アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月19日

「不可侵条約」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年03月30日投稿。




互いに干渉しないこと
互いに干渉した事実を他に悟られないこと
互いの行うに口を挟まず
互いの交遊に手を出さす
互いの関係を隠蔽し
その親交の跡を消去する
遵守せよ遵守せよ
これが二人の不可侵条約
遵守せよ遵守せよ
後には引けぬ不可侵条約
これは約束であり契約である
決して侵してはならぬ絶対である
遵守せよ遵守せよ
互いの存在を肯定しつつ
互いの関係を否定せよ
遵守せよ遵守せよ
これが二人の不可侵条約

それなのに

如何して君の声が聞きたいんだ











うたとは関係ありませんが、ここに宣言。
僕は今日から新しいことを始めます!
なんて。
いや、別に宣言することでもないのですが、今知り合いとちょっとしたことを目論んでいまして。
それを今度こそやるぞ!
という。
宣言というか自分が怠らないように、です(苦笑)
なので、まだ実行できてないうちは、何をやらかしたいのかは、秘密のままで、いこうと思います(笑)
タグ:2011
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9504171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ