アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月17日

「それが誰のためかなんて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年11月19日投稿。




それが誰のための行為だとか
それが誰の笑顔に繋がるだとか
そんなことは些末な問題で
きっと
相手の心じゃなくて
自分の心に残ったことが真実なんだ











最近ショーキョクテキです。
え?
前からだって?
そうともいう(認めるんかい)
今から、贈呈分の最後の一冊を、渡しそびれてた方に渡しに行きます。
連絡するの忘れてたためいきなりアポなしなんですが(爆)
まぁ、この時間は居る、とのことなので、びくびくしながら向かってます。
喜んでもらえるかなんて分かりませんが、渡したという行為は僕にとって真実です。
よね?(何)
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8897323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ