アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月17日

「おもいみたされる」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年11月09日投稿。




言葉はとっても重いから
貴女の言葉で
喜びの重みが増していく
言葉はとっても重いから
時たま悲しみも重く感じるけど
だからこそ
軽くしたいと思えるんだ

不思議
たった一言だったのに











やっふぉ〜い!
今から就活嫌だよぉ…!
で、なくて!
先日お知らせした本なのですが、先に贈呈分十冊ほどいただいたので、振り分け。
バイトでお世話になってる方、両親、兄貴、母方の祖母、イラストレーターさん、そして、中学の時の顧問と高校の担任と副専攻の先生。最後に自分。
うん、十冊振り分けた!(笑)
まだ渡してない人がほとんどなんですがね。
その中で渡している、バイトでお世話になってる方に、この前、ありがとうの言葉と、頑張ってるねの言葉だけは先にもらっていたのですが、今日、楽しみに読ませてもらってる、との言葉をいただきました。
うわぁどうしようすっごく嬉しいんですがががが!(笑)
手紙を挟んだページに込めた想いに気付いてもらえるといいなぁ。
そんなこんなで、今日も、頑張ろう、と、思うのでした(笑)
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8897034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ