アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

君が青空に消えてしまいたいように、僕は草木に侵されて朽ちていきたい

朽ちていく世界の片隅で
割れてしまった僕の破片を握りしめて
傷付けてしまった全ての人に
さよならを言える場所を
ずっと探している











Bluesky(@otto1217)に登録しました。
一番思い入れのあるIDなので、誰かに使われる前に取っておきたいと思ったので。



re_aozora_h.jpg

ヘッダー用に写真と詩の創作を、と、作ったのですが、ヘッダーが上手くいかなかったので、こちらに載せておきます。

re_aozora_h_02.jpg
re_aozora_h_01.jpg

詩は自身の小説、「いつか辿り着ける場所で植物と同化してしまいたかったのに、あの日、君に、出会ってしまった(外部リンク/pixiv)」のイメージで書きました。
※続編ではないですが、同じ世界観での作品も執筆中



Blueskyは創作の話をするために作りました。
「音と狭間の写真館」という名前で運用し、創作の告知等をしていこうと思っています。
今はこちらと同じで告知のみになるかと思いますが、創作の途中過程等もBlueskyでは載せやすいのではないかと思っているので、そちらもよろしければ、よろしくお願いします。
さまにゃんこでした。
タグ:2024 2014 2015
posted by samanyanko at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12418481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ