アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月12日

春立つ前に君を思う

「no-title」

Re230131 _034.jpg Re230131 _036.jpg
誰かを想ってその場所へ
もう
その誰かとの道が交わらなくても
同じ場所に立てなくても
それでも
想える誰かがいることは
きっと僕の未来を照らしてくれるんだ




「no-title」

Re230202_028.jpg
生きるはいつも別れ道
誰かと過ごしたこの場所に
僕は一人で立っている
それでも心が暖かいのは
思い出と
小春日に見る綻びが
暖かくて優しいからだよ




「no-title」

Re230202_082.jpg
動かなくても旅に出ようよ
いつかの夢を追い掛けて
きっと辿り着く場所は
夢の夢のその先だよ




「no-title」

Re230202 _110.jpg
僕の記憶から消えてしまった物語を
それでも誰かが愛していて
いつかまた出会えたら
だから、物語は、永遠だね











Re230202 _154.jpg
一月末日、吉田神社に福豆をいただきに行ってきました(まだ抽選番号確認してないです)
二月二日、一粒万倍日に栃木県真岡市にある大前神社と、埼玉県久喜市にある鷲宮神社に聖地巡りしてきました。
大前神社は去年の二月末に足利旅行に組み込んで行ってきたので、節分の時季の御朱印をいただけなかったのですが、今年リベンジできたので嬉しいです。
皆が曖昧三センチ踊ってた時代が記憶より昔でビビっているアラフォー手前です…、(大学時代に流行ってたんだもんな…、)
それでも十何年経っても町興しの面影が残っていたり、未だに推し続けてくれているというのは、本当に素敵なことだなぁと思うのです。
さまにゃんこでした。
posted by samanyanko at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11858785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ