アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月30日

【創作仲間のイラスト】巡音ルカ誕生祭2024【動かしてみた】



noteの「創作の話をしたい日がある(外部リンク)」にてクソデカ感情を爆発させていた創作仲間の先輩のイラストをGIFアニメとして動かしてみたものです。

92フレーム
リピートなし

2023年の先輩の誕生日「創作仲間に捧ぐ」の詩と合わせて作っており、許可が取れていたら去年のルカ誕にニコ静に投稿する予定だったものです。
一年越しになりましたが、これを作ったことによって、他の紙芝居GIFアニメにも繋がっているので、個人的には思い入れ深い作品です。
(先輩のイラスト好きすぎて自分なりにめっちゃ凝ったから全人類見てほしい)

※先輩がイラストを描いた年 2022年
 GIFアニメ作成 2023年
 投稿 2024年
 のため、タグはそれぞれの年代を入れています






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ