アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月20日

「逃げる場所じゃないのに」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年06月14日投稿。




逃げる逃げる
僕は逃げる
苦しくもないし悲しくもないけど
僕は一心に
どこか知らない場所に逃げる
何もない
何もない
だってここには何にもない
だって僕には何にもないんだ
だから僕は逃げるんだ
ここじゃないどこかへ
一心不乱に真っ直ぐに

もう、どこにもいられないんだ僕は











廃人です(死)
ケータイ片手にお昼のバイトに向かってます。行きたくないです正直。
でも行くのです。
何で?
今日は肌寒いですね。
チャリでどこか知らない場所に失踪したい気分です。ケータイ片手に行くのです。
まぁ、バイトの後に気力が残っていれば、ですが。
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8822112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ