アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月24日

雪と、灯かりと、

寒さで身体が震えても、雪と、灯かりと、光があって。ほら、心があったかいね。

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。











「黒の中、白の世界」 2011年01月01日投稿。

Re110101_002.JPG
光を知らずに生きてきたから
目が眩むような
その白に堪えられない




「生まれた奇跡にありがとう」 2011年12月23日投稿。

Re111222_383.JPG
君が生まれた奇跡にありがとう
僕が生まれた奇跡にありがとう
互いに生まれた奇跡にありがとう
君が生まれてくれたから
僕が生まれてこらたから
同じ時の中
共に祝える幸せがあるんだ

だから君に、ありがとう




「白の中」 2011年12月26日投稿。

Re111226_001.JPG
白の中
うずくまって
もう、何も要らない




「no-title」 2014年12月23日投稿。

Re141223_020.JPG
光、
泡玉、
弾けて消えてしまえれば
もっと愛せるのか、
なんてね




「no-title」 2014年12月23日投稿。

Re141223_022.JPG
優しくて暖かな光に
僕の手は届きゃしないんだ




「ひのあたらないばしょ」 2015年01月09日投稿。

Re150109_001.JPG
ひのあたらないばしょ
うすよごれて
ぼくは
きえることすらできやしないや






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11170093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ