アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

no-title

2024年上半期(1月から6月まで)「no-title」メモ。
投稿した作品をこちらでまとめさせていただきました。
リアルタイム投稿作品は追々削除させていただきます。











no-title
posted by samanyanko at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | うた

2024年06月26日

それはきっと、僕の色

どんなに色を知ったとしても
僕の塗り絵は
いつも同じ色で溢れている
その色を
ずっとずっと失くさないで生きたいね
それはきっと
愛の色だから






タグ:2024
posted by samanyanko at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うた

2024年06月07日

6/9 第三回ついなちゃんドゥルル祭り「音と狭間の写真館」お品書き

※第三回ついなちゃんドゥルル祭での頒布物です
※個人のメモを兼ねているので、更新の都度上げさせていただきます




2024年06月09日(日) 11時から16時
小江戸蔵里 川越産業観光会館/埼玉 「ついなちゃんドゥルル祭」※外部リンク


サークル名 「音と狭間の写真館」
中の人 「黄印にゃんこ」(あきら)
No.2!
今回もスノーフレークさんのお隣です!




【重要】
一会計ごとに、ついなちゃんキャラクターおみくじを引いていただけます!
※よく中の人が忘れるので会計の後に「おみくじ!」って言ってください
IMG_20230529_194337.jpg
ほぼ大吉しかないおみくじ。
ついなちゃんプロジェクトのキャラクター達がラッキーアイテムとかを言ってくれてます。
※大吉以外もあります、レアです




【重要】
今回も小束弓月先生の「春見沙耶の記憶」を委託させていただくことになりました!
re春見沙耶ポストカード.jpg
・「春見沙耶の記憶」 小束弓月 100
※ドゥルル祭限定で上記のポストカードが付きます




ついなちゃん関連(その他音声合成ソフト含む)

・豆色紙 300円
・ミニ色紙 300円
様々なキャラクターのイラスト色紙です、頑張って増やします
※中の人の混乱を避けるため、豆もミニも一枚300円です
re_mini_yf.jpg
※この画像はミニ色紙です
※過去作豆色紙はこちら(TwitterにGIFにて投稿)


・徒然追儺写真録 壱の巻・弐の巻(和綴じ本既刊増刷) 各300円
・徒然追儺写真録 顕霜の巻(和綴じ本既刊) 各300円
・徒然追儺写真録 参の巻(和綴じ本新刊) 各300円
※それぞれ、ついなちゃんがきっかけで出掛けた場所の聖地巡り写真詩集です
※顕霜の巻は第二回で委託していた小束弓月先生の「春見沙耶の記憶」の二次創作写真詩集です
IMG_20230529_194149.jpg

・聖地巡り写真詩集の解説コピー本(既刊増刷) 各200円
※ついなちゃん関連聖地巡りの解説です
※今回も委託させていただく小束先生の「春見沙耶の記憶」の聖地巡りの解説もあります
IMG_20230528_231532.jpg

・既刊 「二人で歩くその場所で」 200円
※鞍馬で修行している時間軸の前鬼と後鬼、ほのぼの短編集
IMG_20230601_081438.jpg

・新刊 「二人、出会えば。」(ついな&ねむ) 200円
ついねむ表紙見本.jpg
※ついなちゃんとねむちゃんが川越で開催されるイベント期間に出会っていたよというお話

・既刊 「いつもとちがう桜の季節に」(きずゆづ) 200円
※よか福頒布のきずゆづ小説コピー本

・無料配布ペーパー 小説
※前鬼後鬼のほのぼの小説

・「紲星あかり×結月ゆかりの小話」無料配布ペーパー
reきずゆづ無配見本.jpg
※よかろいど福岡発行分(残部のみ)

・無料配布ペーパー おとはざま通信vol.5
※折ったら本になるやつは止めました、どうなるかはお楽しみに

・二次創作ポストカード
 マジカルミライ2024ミクちゃん 100円




オリジナル関連(カミサマやアヤカシなど)

写真と詩のポストカード(過去作) 各100円
1.gif

・コラボポストカード(赤ペン先生は雪の宿派様のうちのこのポストカードです) 100円
Re20231008_223428.jpg
※セットでの頒布です、二種類で一つです

キミ、ボク、境界線 ※外部リンク、序章pixivにてサンプル公開中
キミ、ボク、見本2.jpg
キミ、ボク、見本1.jpg
※ルーズリーフ印刷






2024年04月21日

しがつはつかのこと。

昨日、あまりに藤が綺麗で、いろいろ感情がぐちゃぐちゃになったので、書きました。
いい一日を、ありがとうございました。

その感情の名前を知らない」(外部リンク/pixiv)











独白
タグ:2024

2024年04月14日

それでも僕は、ずっとずっと、歩き続けているよ

歩みを止めたその先に
見える何かがあったとしても
それでも僕は歩いていく
それでも僕は歩いていく

歩みを止めたその後に
愛しい時間があったとしても
もう
手を伸ばすことも敵わないから
僕はずっと歩いていく
僕はずっと歩いていく

tl9th.jpg











毎年恒例の!
薩摩サーバー周年記念!
九周年ということで、粟田神社に行ってきました。
二年前の今も、粟田神社でしたね。
自分だけで生きると言うのは、自分のペースで生きられるので、楽ですね。
ちなみに35.7キロ歩きました(ポケモンGOより)
とうらぶも、創作も、人生そのものも、自分のペースで、末永く楽しんでいきたいなと思っています。
さまにゃんこでした。
タグ:2024

2024年04月11日

さよならを歌うには

さよならを歌うには春はあまりに綺麗すぎる











青春18きっぷ消化で、初めての呉に行ってきました。
あんな悲しいさよならは、もう、なくていいのに。
なくていいのにと思うのに、いつまで経っても、小さな争いすら、止められないや。
さまにゃんこでした。
タグ:2024

2024年03月31日

ついなちゃん御朱印コンテスト2024

備忘録です。

Xの公募にて「ついなちゃん御朱印コンテスト」が行われています。
いつも笑顔を分けてくださる紅冨台寺の住職さんへの愛を込めて描きました。

投稿ポスト(あきら(きじるしにゃんこ))はこちら。
※外部リンク






2024年03月28日

#生きろを直接使わず表現してみて

朝の光
ぽかぽか陽気
君の笑顔はまだ戻らないけど
僕は今日もご飯を作る
ねぇ、
今日も二人でいただきますをしよう






タグ:2024
posted by samanyanko at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お題

2024年03月27日

【ニコニコ静画】よかろいど福岡お疲れ様でした【色紙投稿してみた】

十日ほど経ってしまいましたが、

よかろいど福岡お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
ワンオペで他のスペースに行く余裕がなく、申し訳なかったですが、すごくすごく有意義な参加になりました。
本当にありがとうございました!

ということで、よか福に向けて描いていた色紙をニコ静に投稿したので共有させていただきます。





仲良くしていただいている福岡のフォロワーさんに贈り物として描いた色紙です。
ガンダム兼初音ミクのフォロワーさんにはミクがハロリン持っている色紙を。
ちなみにガンダムシリーズ某作品の表紙を参考に描かせていただきました。
三月に誕生日を迎えたフォロワーさんにはミクゆかの色紙を。
その方がミクゆか好きという出会った頃の情報を元にミクゆかを描きました(今も好きかな?分かんないけど、喜んでくれたらいいな)





次はよか福頒布のために描いたミニ色紙まとめです。
GIFアニメ。
11枚、リピートあり。
無料配布ペーパーで紲星あかりと結月ゆかりのお話を書いたので、あかりちゃん多めです。




re_mini_yf.jpg
ミニ色紙。
前鬼と後鬼ばかり描きました。
六月九日のドゥルル祭にも持っていく予定です。
よろしくお願いします。





十二月のドゥルル祭で頒布した豆色紙のまとめ再掲。
今回、GUMI(V2、SyntheV)がお嫁に行きました。
GUMI本当に好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
(GUMIの豆色紙見た時の反応が好きな同士なんだと感じられて)




文字書きサークルですが、イラストも楽しく描かせていただいてます!
立ち寄ってくださった方、感想を下さった方、本当にありがとうございました!
また次の機会にも縁があれば嬉しいです!
黄印にゃんこでした!






プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ