アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

高清水 純米酒。

試飲会情報満載
お酒のことなら酒ひろば.com
☆おせち特集☆
☆お歳暮特集☆

今日の東京は、晴れています。
太陽なので後でお出かけします。

ベビーだってクリスマス♪【トイザらス・ベビーザらス】

3日金曜日は、帰宅したのが23時57分。
おはようと言って家に入ろうとしたのですが、
残念悲しいわずか三分で当日帰宅となりました。
当然、風呂・飯・熱燗速攻寝るZZZ

4日土曜日(昨日)はこれも当然ながら仕事。
眠い中での仕事なので慎重に。
土曜日ということで、少しは手を抜けるかと思っていたのが
超あまちゃんな考えでした落ち込み
昼飯も食べれないほどの忙しさ汗
結局食べれませんでしたけどね落ち込み
結局終わったのは20時を少し回ったころ困った
普段の土曜日が、かなりのんびりした感じで
作業を進めても17時くらいには
楽勝で目途がつくというのに落ち込み

普段の仕事の流れは、
自分の仕事終了後、全体仕事(のお手伝い)に参加します。
これが終わって作業終了です。
ちなみに普段の自分の仕事は20時くらいで終わります。
残りはお手伝い。(この部分はいわゆるサービスなんとかです。)
ところが、土曜日はちょっと流れが変わってきます。
全体仕事の方が大体早く終わるので、
個人の仕事は見逃されがちです。

Oisix(おいしっくす)

昨日遅かったのは、自分の仕事なので
早い人は、とっとと帰ってしまいます。
まあ、良いんですけどね落ち込み
自分の仕事ということで、忙しいのは大歓迎です笑顔
この仕事は、土・月・火・水と続くので嬉しい悲鳴ですラブ
身になる仕事と、そうでない仕事では
おのずとモチベーションが違ってきますのでね笑顔

昨日は、仕事帰りに、
安売り専門のスーパーへ寄って、
お茶とか買い込み帰宅です。
仕事中からメールで何時に帰るの?とかお茶買ってきてとか。
愛されているのでしょうかはてなはてなはてな

久しぶりにひなた君をゆっくりとお風呂に入れて、
ゆっくりと晩酌して・・・
すぐに寝ました落ち込み

高清水 純米酒 / 秋田酒類製造株式会社
アルコール度数 15度〜16度
精米歩合 麹米60% 掛米65%
日本酒度 +1
酸度 1.7

Oisix(おいしっくす)

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。