アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月16日

術前の準備、息子との暫しの別れ

さて、どうやら内診はないらしい


明日に備えて、毛剃りもしてもらったし、シャワーも浴びた


もちろん売店に行っておやつも食べましたよ


イチゴクリームのクレープとバームロール


あとは晩ごはんまで多分暇なんだろうなぁ


あっ、息子のお迎えにはばあばが行ってくれるので、今日はまだ自由に動けるこの体


保育終わりに受付けロビーでご対面


何かよそよそしい息子・・・

どうやら病衣を着ているためか、ちょっと遠慮してるみたいな感じ四つ葉



そして、保育で微熱だったらしく、ちょっぴり、ホンのちょっぴり温かい?


何か自分のことより、息子の体調が気になるなぁ


とはいえ、一緒にいることはできないので、そこは実家組にカバーしてもらおう


今は平気かもしれないけど、多分、夜とか朝とか泣くのかなぁ


とりあえず、母ちゃんの居場所がわかってれば少しは安心するだろうという事で、ハグをしてお別れしました


案外呆気なく『ばいばい』と言って帰っていったので、母ちゃんちょっぴり寂しかったけど・・・


そして、お待ちかねの晩ごはん


DSC_1558.JPG

なぜだろう、魚と一緒に右にあるのはシチューでした


そして、ごはんを一口食べて、左上の物はなんだろうと食べたら、思わぬ桃ダイス


お昼が漬物だったから、大根か蕪かと思ってごはんと一緒に食べてしまった


あぁ、メニュー表が欲しいなぁ


でも、9時から絶食、術後は重湯からスタートなんで必要ないか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


あぁ、明日は朝から空腹との戦いかな






【融通“ゆうずう”さんとは】
想いのままに願いを叶えてくださると親しまれている如意宝珠(にょいほうしゅ)融通尊。
弘法大師の御作/作品と伝わる宝の珠(たま)です。





【国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパンとは】
ワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。
詳しくは下記ページをご覧下さいませ。
https://www.worldvision.jp/about/





絵本児童書図鑑5万タイトル以上、絵本グッズ約3千アイテムを販売。
7,000冊以上が一部ためしよみOK、1,700冊以上が一冊丸ごと全ページためしよみOK。
「ねないこだれだ おばけフェイスタオル」など他で買えない人気アイテムがウリ。
「世界一受けたい授業」などテレビでも話題の、絵本カテゴリ国内最大級サイトです。
posted by SOYUmama at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

病院食、入院初日昼【普通食】

お腹が空いた下矢印2


ヤバイです


入院してお昼ごはんもきっちりいただいたけど、量が足りません


DSC_1557.JPG


まだ、切開もしてない、健康な体です


せめてもう少し、食べ物をいただけませんか


食べたそばからお腹鳴ってます


ってか、絶対売店に買いに行くわ


食べて良いタイムリミットは夜の9時


それまでに、何かを食べよう、そうしよう


そういえばさっき、先生が病室に来たけど、内診は何時からだ?


今すぐ行きたい、売店行きたい!


でも、内診終わらないと行けないじゃないかぁ






お見合い・交際・プロポーズ・結婚式場探しまで、トータルでサポート致します。





Oisixでは新規のお客様向けにお得な「おためしセット」各種をご用意しております。





女性向け賃貸のご紹介に特化したサービスです。
防犯セキュリティ完備、キッチン周りの充実、女性限定マンションなど女性のお客様が賃貸に求める点を考え、賃貸をご紹介します。
働くママさんには近隣の保育園もご紹介。
来社の必要なく、お申込み後はLINE@で賃貸物件をご紹介します。
LINE@の対応も物件の内見も契約手続きも対応はス全て女性スタッフなので、女性のお客様に安心してご利用いただけます。
posted by SOYUmama at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

入院しました

いよいよ入院です


今朝は私の膝の上から離れず、息子がやたらと甘えん坊でした


やっぱりなんとなく分かってんのかなぁと思いながら、保育園には無事登所


十日間は、寂しいかもしれないけど、日中は保育でお友だちと元気に楽しく遊んでおくれ


そんな私は、入院受付を終え、病棟に上がりました


入院に必要な種類を出して、さらに貰ってなかった入院に必要な書類に記入して、もちろん【高額医療限度額適用認定証】も提出して、準備万端



これから、胎児の心拍を測定するための機械をつけるらしいです四つ葉


と、測定してる間に麻酔科の先生が来たから説明を受けました


前回は【硬膜外麻酔】というのが突き抜けてて、【硬膜穿刺後頭痛】っていうのになってたらしく、髄液が落ちて頭痛を起こしていたらしい


だから今回は、前回のところから少しずらして麻酔針をさすといわれました


先生の話も終わり、心拍の測定続行中


天気も穏やか、室内もポカポカ、ベッドに横になってるとついついうとうとしてしまい、なんだか、胎動を見逃した気がするけど、40分の測定を終え、赤ちゃんは元気元気八分音符



そしてなんと、今日は絶食じゃなかったぁ


仕事先のママさんが『帝王切開は前日から絶食』っていってたから、晩ごはん奮発だったけど、まっ、いっか


まだまだ、手術の準備は目白押しだけど、とりあえずはここまでで






いま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」♪
名前入りの世界に1つだけのプレゼントや、誕生日ケーキ・フラワーギフト・ブランド商品・お名前ポエムなど、100万人以上の購買データを元に売れ筋のセレクトアイテムが紹介されています。
お祝いコンシェルジュによる手厚いサポートも人気の秘密です!





ピーカンナッツチョコレートは、キャンディコーティングしたピーカンナッツをホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げております。
ピーカンナッツチョコレートは楽天市場でも人気が高くナッツチョコやチョコレートのカテゴリーでランキングの常連となっております。





「シャルマン・グルマン」は、おいしい・お洒落・珍しいの要素を持った輸入菓子を取り揃えた
お洒落な食いしん坊を魅了する輸入菓子のセレクトブティックです。
posted by SOYUmama at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。