アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます


なんだかあっという間に、年末が過ぎ、新しい年を迎えました


本日も晴天、素敵な一年の幕開けです


さて、そんな元旦、旦那も仕事が休みだってので、初詣に行って来ました


結婚するまでは、初詣って習慣があまりなかったけど、そこは旦那の影響で、地元の出雲大社にお参りに行ってます

行ってみると道路まで車がいっぱい、あまり駐車場が広くないのがネックだけど、安産祈願もこちらの神社で受けてます


神様に、昨年のお礼と新年の挨拶を無事済ませ、新しいお守りをゲット


息子も、きちんと頭を下げて神様にご挨拶してました


そして、いろんな種類があるため、お守りにも興味があったみたいだけど、今回は息子の分は無し

最後におみくじも引いて、こちらが【大吉】と好調なスタートになりました


ちなみにもうすぐ出産の私、【出産】は【母子ともに大吉】と書かれてました


よい暗示だ

初詣を終えて、その足で旦那の実家へご挨拶


最近あまり行けてなかったから、息子もちょっと困った顔してたけど、おじいちゃんとおばあちゃんに抱っこしてもらって、成長を実感してもらいました

DSC_1519.JPG

従兄弟が持ってきてくれている自転車を、おじいちゃんが出してきてくれたけど、息子よりはるかに大きな自転車・・・一応子供用なんだけど、迫力に押されたのか、『こわい』と言って近づきませんでした

でも、おもちゃでは遊ぶ息子八分音符

あまり長居することなく、なにかイベントをしてないかと、そのままイオンへ四つ葉

新年の獅子舞は翌日の予定で、今日は福袋を目当てにしたお客さんばかりだったけど、お昼も食べて、お腹をスッキリさせてテンションが高くなった息子に疲れはてた父ちゃん、母ちゃんはマクドナルドで一息ついて本日終了

2018-01-01_21.24.26.jpg


獅子舞は翌日リベンジします





・ OIOI・ルミネ・西武・伊勢丹で人気のアクセサリーブランド
・ チェリッシュで毎日を可愛くハッピーに
・ 大人可愛いハッピーアクセサリーはチェリッシュ




東証一部上場のIBJの運営する「日本結婚相談所連盟」に加盟。安心できるシステムと制度の下で、日本最大級59,000人の会員からお相手を探すことが可能。
さらに大手結婚相談所では実現できない、アドバイザーからの手厚いサポートも実装。




妊活時に特に気を付けたい基礎体温。
体を温める「温果実」ザクロとレモンに着目し、52種類の醗酵菌で熟成凝縮した100%天然の妊活酵素ドリンク。
posted by SOYUmama at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。