アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

長く続く体調不良と娘の入院

久々の投稿です


11月に入り、早々に発熱した娘


週明け、病院で採血をしたら白血球が3倍ほどの数値になってました


総合病院に紹介状を書いてもらって、レントゲン、採血、検尿等をして、急性肺炎という診断になり、即入院


息子も咳と微熱がありますが、実家に預かってもらい、私は娘としばらく病院生活です


入院3日目


点滴続行中の娘は、熱は落ち着いてきたものの、鼻詰まりと格闘中で、一日に何度も吸引されて泣いてます



喉もちょっと痛いのか、ごはんの食べがあまりよくないし、明日は入院折り返し️ 全回復してお家に帰れるように頑張ろう


何とか採血で、数値が落ち着いたので、明日退院の予定になった娘


さっきまで横になって寝てたのに、鼻詰まりで苦しくてパチッと目を明け、ついでに吸引


ちょっと泣いたけど、少しは楽になったんじゃないかな


そして、この体制で落ち着いて寝たわけで、足が重くて温かい


寝汗もひどいし、ホントに大丈夫か?


大分お昼寝中の様子も改善されてきました


ちゃんと口閉じて寝れてるぅ


鼻で息ができなくて、しんどかったよね


何とか退院できることになりました


午後退院して、しばらく実家にご厄介になろうかな

月曜日には外来に予約が入ってると先生が行ってたので、それまでぶり返さないように気を付けないとね


退院した娘は、結構踏ん張りがきいて、スクッと立ち上がるようになりました


ごはんもパクパクお口を開けて食べて、お薬飲んで


ただ夜中は布団の中から頭が落ちて、泣いてたんだよね


・・・ 寒かろうと長袖、ズボンをはかせて寝たからかなぁ?


結局毛布だけで寝ました


朝も機嫌よく遊んでるし、調子は上々かな





header.jpg
http://ads9.net/ad/5702/983743



posted by SOYUmama at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。