アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

出産予定延期

本日、出産前の最後の検診と思いながら、血液検査やら心電図やらいろんな検査をしてきました


いつものエコーも見終わり、手術のため同意書の説明を旦那と受けていたら、まさかの1週間延期


どうも、予定していた日は他の妊婦さんも何人か予定が入っていたらしく、私の胎児よりも成長が良いという事で、私はもう少し経過を見ることになりました


私の方が周期が長かったんだけどね、今日の検診で2300g位だったから、もう少し大きくなってからってことで

まぁ、法事もあったし、結果的には家の負担は減ったかな


保育の送り迎えももう少しできそうです


ただ、最初から無理な給食試食会は諦めるとして、このままいけば、個人懇談も行けそうにないなぁ


1月は何だかんだと行事が多くて大変だ





まだ抱っこ紐を買ってない人も、前回買った抱っこ紐が失敗だった人にも、男性にも女性にもお勧めしたい抱っこ紐No.1!

またギフト需要もあるため、出産祝いとしても最適!
贈られた方からも、感激の言葉たくさん!

ママ友にもオススメされています!!!





素材はバンブーとコットンから作られたレーヨン100%。シルクのように肌触りがよくやわらかく、吸収性・通気性に優れています。
夏は涼しく、冬はムレを防ぎ最適な湿度に保つことができ、一年通して赤ちゃんを快適な状態に保ちます。
posted by SOYUmama at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

大好きお正月の【かんば餅】

お正月のお楽しみのひとつ【かんば餅】


やっとありつけました

DSC_1541.JPG


やっぱり芋の味バッチリで、優しい味で、柔らかくてめっちゃおいしいです

普通のお餅も好きだけど、やっぱりお正月のちょっとした贅沢だよね四つ葉


ちなみに昨夜、またまた餅つきをした実家


それをのぞき込みながら、待ちきれなくなった息子は、餅を丸めているばあばの所に行って、『ちょだい』と言って、ちゃっかりつきたてのお餅をゲットしてました


食べながら、なにも入ってないお皿に『ぴっ』といいながら、何かを付ける素振りをしてたので、みたらしを作ってあげたら、『ぴっ』どころじゃない


【ベター】っと浸けて、みたらしは息子の手をつたい、机の上やらあちこちに・・・


いらんこと教えてしまったぁ〜


が、息子は満足げにみたらし付きのお餅を食べておりました





石窯と信州の薪を使って焼いた本格手作りナポリピッツァを全国へお届け。
昼12時までのご注文で当日発送、最短翌日配送。
お得な業務用卸販売もあり。





オンライン限定商品も販売しているためWebならではでの訴求も可能です!

春の行楽シーズンから夏のアイスやお中元、秋のハロウィン、冬のクリスマスと年間を通して安定的にお菓子の訴求をする事ができます!!





posted by SOYUmama at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。