アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

milla milla に載るキィー君

DSCF2610.JPG

完成した コート♪♪
milla milla のサイトに載せてもらった〜〜(^^)v


“注目のクリエーターランキング10位”やてーーーー!
キャッ奇跡だーー超まぐれ〜〜キマグレン( *´艸`)

http://www.millamilla.jp/creater/
ここで見てみて♡

みなさん、とってもアイデアマン 
数枚作ってらっしゃるの観覧してると
私の制作意欲も更に湧いてきたぞーー☆




ベビー服以来やもん
これだけ小さいサイズの服
家族で誰よりも小さい小さい服
作品を完成したときも申ことながら
お洗濯を済まし干すときとか
とても幸せな心で満たされますっハート(トランプ)
おそらく母性でしょうかね?
キィー君の服に意欲が燃えるのも
たぶん 長女を生んだ頃を懐かしく思えてるかもしれませんね。
20年前の話ですもぅ(*´ω`*)

【入園入学】【新製品】ロックミシン ジューキ JUKI MO-114DM/MO114DM (MO114Dの新機種)【5年保証】 【あす楽】【楽ギフ_包装】【misin】ミシン本体 2本針4本糸 ロック【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:39,300円
(2015/2/27 12:33時点)
感想(2160件)








キィー君 お帽子コーデもお気に入りよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。