アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月25日

大阪木津卸売市場の青空テラス




4月16日のコーデ

コーデと呼んでいいのか(-_-)
スウェットとスカートを
ただ合わせただけ・・
ワンコ抱っこしたら 土汚れするからな〜
洗濯も楽なもんやから つい着てまう
どぅしたら スウェットを
オシャンティな着こなにできるのか(ノД`)・゜・。
モデルみたいにならんわ〜〜

























DSCF3926.JPG









お昼は何食べようかな〜
イタリアンも気分じゃないし〜
キィー君も同伴できる条件を満たすとこ









木津市場ちゃんハート(トランプ)

DSCF3929.JPG












DSCF3933.JPG


DSCF3931.JPG




高架したにある 

板前居酒屋 木津まち横丁ゆうやさん


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27076482/




DSCF3942.JPG









DSCF3943.JPG


DSCF3935.JPG


数件 軒を連ねるが



DSCF3940.JPG


食べログの口コミが多かった海鮮丼定食を楽しみに待つことに^^

DSCF3948.JPG




















DSCF3956.JPG








うわっ☆第6感がくすぐられる彩
生魚のご馳走が目の前に(^−^)ゴクッ




DSCF3955.JPG






DSCF3938.JPG




全部美味だがや〜♡
お刺身てビールが欲しくなるよな〜〜
また友達とここに来たいわーー夜に
宴会とかしたら楽しめると思うわ(^−^)

























木津市場の前の公園での一コマ


DSCF3964.JPG






DSCF3963.JPG





お友達作りに制をだしてます
クルックルッ回転する白犬の王女さま(*´ω`*)耳ペローン





























DSCF3968.JPG

DSCF3969.JPG







お家に帰ろうかことになり
自転車を キコキコ〜〜









DSCF3982.JPG



ベビーカートに乗らないときは
自転車の前かごで 
このようなキィー君です(*´▽`*)
ちゃ〜〜んと座れるよう
前かごは 犬ように 買い換えましたーー





DSCF3986.JPG


DSCF3988.JPG




夏祭りで知らない人がいない  


地元の 


いなりまんじゅう

ぴかぴか(新しい)



DSCF3989.JPG

DSCF3991.JPG



DSCF3992.JPG




帰ったらお土産渡そな〜
きっと喜んでくれるね☆
いつ食べても変わらない懐かしーーーーーーーい(∩´∀`)∩

1人暮らし・・・・・・

ハローハローーー(*´▽`*)




聞いてください!
次女が1人暮らしするて 
言い出しよった

猛反対したで
あんたに絶対無理やて!





まだ18歳 入社式を無事終えたとこやで








自分の身の周りことも、ままならない
家計を この年で守れるわけない!甘い!
食事も作れんやんか〜
病気したら?しんどいのに洗濯とかするん?
家で倒れたら?
誰が助けてくれんよ〜
それに異性関係


心配性な 私が 先に倒れるわ(-_-)






それでも本人の意思が固いから
話を進め 書類まで集めてたのに















「 やっぱり やめる 」










の一言・・・・




彼女になにがあったと思います?(笑)



振り回されて くたびれた〜
シバキたい
親ですら 理解しがたーーーーい( 一一)














けどさぁ・・・
正直まだ手放したくないんだよね
娘を♡♡




夜ご飯 一緒に食べながら 
女の子なら 誰でもするトーク
ファッション・コスメ・友達・仕事・異性の話題




たびたび ケンカもあるけど 楽しかったりする


なにより 同じ布団で寝て 若い子の臭いかぎたい(笑)オッサン化(笑)


娘に教えたいこと まだまだあるから
家に留まってくれてこと
ちょっと嬉しいで♡








娘と2人で お弁当作りしたりするのも 
悪くないものですねっ( *´艸`)
さっちの 自慢のメニューは ゆっくり伝授していけたらな〜(∩´∀`)∩
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。