アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

お給料日♡そして真心に感謝

るんるんるんるん次女も4月になると社会人デビュー☆
いままで お世話になった バイトのラストデーーでした♡


DSCF3368.JPG

DSCF3369.JPG


2店かけもち
昼夜つづけての連勤
我が子とは思えないぐらい
若いのに働きもんな子です。


ほんの短い期間でしたが
花束を準備してくれたみたい
お心遣いがみてとれる
人柄の良きオーナーと 仲間
娘には このお店で働かせてもらったこと
出会えたことを 
ありがたく思って欲しいな〜〜〜☆☆
まだまだ未熟なとこあるから
これから期待する母でございます(*´з`)







DSCF3254.JPG

長女からのお土産もあり〜の♪♪♪















お給料日やん!
てことで キィー君にも ハッピーのお裾分け♡♡♡
DSCF3380.JPG



DSCF3391.JPG
こぶりなステーキ 500円なり(笑) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






DSCF3389.JPG

DSCF3402.JPG

DSCF3404.JPG

DSCF3406.JPG






今から 厨房に入って 作るから( *´艸`) 
ミニーちゃんと遊んで 待ってろよ黒ハート黒ハート

DSCF3408.JPG

DSCF3410.JPG

DSCF3411.JPG

DSCF3415.JPG



ステーーーキディナー手(チョキ)
コック さっち腕鳴らしますよるんるん

あるんですよ!ワンコにも☆お母さんとの絆

前々から 心配の種だった









“コリコリしたお腹の しこり ”





















ちょうど お腹んとこの
イチモツの上あたり

前立腺の病気じゃないかと 

発見の早遅が肝心ぴかぴか(新しい)
病院ついでに先生に尋ねてみましたがく〜(落胆した顔)

DSCF3328.JPG







黒い点のところに
小さなグリグリが・・・
exclamation&question
DSCF3321.JPG





「先生 この しこり 気になってたのですが なんでしょうか? 」






先生も 
しこりexclamation×2
と 聞いて 
手で触れ 診察してくれましたー(長音記号1)ー(長音記号1)













心配してた正体は・・・・







お母さんと 繋がっていた 大事な


「お臍」


でしたーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート





癌の事も考え
踏み込んで 聞いてみたものの
思いもよらぬ カワイイ応え揺れるハート


へそっー(長音記号2)ー(長音記号2) 


だった黒ハート黒ハート黒ハート


ワンコも哺乳類なの忘れていたわわーい(嬉しい顔)
安堵感で( *´艸`)ホッ

お留守番中の誤飲(T_T)

DSCF3250.JPG

DSCF3251.JPG

DSCF3252.JPG

フリスクのケース 食べよった((+_+))
なかに娘が 持ち歩きしている
ピアスとキャッチが入ってて
探してもないので 
動物病院に駆け込みました。



レントゲン撮るものの
見あたらないので
胃洗浄まで至らず ホットして帰ってきました。

DSCF3253.JPG

レントゲン
診察代それに時間外料金ふらふら


DSCF3269.JPG

DSCF3272.JPG

DSCF3275.JPG

DSCF3343.JPG
こぅやって いつも隣で寝るキィー君( *´艸`)
犬やのに 枕も ちゃんと使う変わりもんです( `ー´)ノ


DSCF3342.JPG



DSCF3347.JPG

ゲージでお留守番させているのですが
この日は4.5時間 お部屋で自由にさせていて・・・

娘のバイト用バッグから 
あさくって 引っ張りだしたみたい
家のなかも 検証してみたら
トイレの戸も開いていて
きっと寂しくなって 探したんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)



娘が バイトから帰ってきたら
大喜びするキィー君♡♡♡
遊んでくれたり 
抱っこしてくれたり
キィーにとって 大好きな娘の香り
その香りがする バッグに引き寄せられ 

クンクン臭ってたら

いいのが あった!!んでしょうね(笑)

 


DSCF3352.JPG


翌日には 無事 
ピアスのキャッチは うんこさん 
と一緒に出てきましたーーー

やっぱり食べてたわ〜(´・ω・`)


がっ・・・・・

フリスクケースの 欠片は 1つも出てきませんでした
食べてなかったらいいけど〜( 一一)


ママもいままで以上重々気を付けるから
キィーも 反省しぃーーや?



















DSCF3314.JPG
全く反省の色が伺えんぞ(; ・`д・´)
また食べそうやな こりゃ(笑)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。