アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

2015大阪・春桜満開

4月2日
大阪の週末のお天気は 雨つづき
満開を見ないまま
春を終わらせてたまるか〜
桜を 拝みに行ってきましたよ!!


文学劇場の前を歩いて着いた先は・・・
DSCF3619.JPG






DSCF3621.JPG
1昨年前から 桜の季節に来ようと 心に誓ってたカフェ・グローブさん♡♡ 






DSCF3625.JPG

食欲旺盛な わたしは 胸を弾ませルんルンルン♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
DSCF3628.JPG


さすが
“お花見カフェ”の勢力ここにありダッシュ(走り出すさま)
平日にもかかわらず
4時まで満席ふらふら
予約するべきだった〜〜(T_T)オーマイガッ!後悔の嵐











ここで肩を落としてなるものか
グルグル〜と鳴るお腹を抱え
高津神社の 淡いピンク色の世界に
暫し足を止めることに〜  






DSCF3633.JPG





DSCF3639.JPG
















やった〜露店ーーーー手(チョキ)

DSCF3632.JPG

DSCF3638.JPG


境内を背にここで腹ごしらえぴかぴか(新しい)



DSCF3626.JPG


DSCF3644.JPG











DSCF3655.JPG
背景の桜並木も綺麗に写り 我乍ら満足ショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSCF3645.JPG

DSCF3659.JPG

茶店に、ぼんぼりの提灯ひらめき
このような情景を身近に味わえる
日本わーい(嬉しい顔)
素晴らしい眺めですね(*^^)v


 




その姿は あっとゆうまですが
必ず 1年後 
また 咲き誇ることを 
約束してくれる






桜とともに
夢や希望 生きる前向きさを持って
みなさんも
大切な人と 歩んでいってください。


わたしも 一年後はどんな 桜を見るんだろ〜
キィー君には 又 一緒に 見ようと
固い約束したから
元気でいて欲しいですー(長音記号1)


DSCF3653.JPG

DSCF3663.JPG

DSCF3665.JPG

DSCF3679.JPG

DSCF3681.JPG

DSCF3686.JPG

DSCF3689.JPG

DSCF3687.JPG

DSCF3690.JPG

DSCF3697.JPG




和テイストたっぷりの神社でカフェタイムぴかぴか(新しい)

DSCF3695.JPG

DSCF3701.JPG

氏子ロールるんるん
とアイスコーヒーるんるんるんるん


DSCF3709.JPG


DSCF3711.JPG

見頃とゆうのもあって海外の観光客
子供連れの家族 ワンコも沢山お会いし
暖かな春を迎えれた休日となりました。


































キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー君  (^O^)/




































































































DSCF3668.JPG
花びらが 鼻孔と口に( *´艸`)
なかなかの 吸着性だしょ〜(*´з`)









お友達になってくれると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。