アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

癒しフェア

ヒーリング・スピチュアル・ヨガ・パワーストーンなどなど〜
癒しにまつわるイベントがあるので行ってきましたーー♡♡





DSCF3489.JPG


汽車に乗り込み 出発ポッポーでーす。動きません展示物(*´ω`*)











テレビでお馴染みの土肥ぽん太ちやんの 青果店(*´з`)
野菜に詳しい 大先生です♡♡♡




DSCF3497.JPG


DSCF3498.JPG








朝昼 なにも食べずに出てきたので
お腹も ペっコリーーナ( *´艸`)

オープンホヤホヤの
ベリーベリースープぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DSCF3502.JPG








お昼は得にですが
1回の食事で沢山食べれない私には
ちょうどいいサイズ(*^^)v
野菜たっぷりの食べるスープに
ふかふかした石窯ライ麦パンキスマーク
身体も温まって 美味しく頂けました〜グッド(上向き矢印)
DSCF3509.JPG




DSCF3511.JPG





DSCF3529.JPG

DSCF3525.JPG



癒しフェアの会場入りーーー♪♪♪

ペットの心を代弁できる
アニマルコミュニケーション
のトークショーに聞き入りました〜
志村動物園の ハイジさんみたいな先生でした。






見えない心の声…か・・・・







キィー君だったら 
きっとやな〜・・・・









犬
オヤツもっとくれっ!!
散歩の時間ふやせーーパンチ
肉だ肉・肉を だしやがれーーー!
犬






とか・・・・・・・・
言いそぉや・・・・






こんな声なら
いっそ聞かんとこ(>_<)
こちらの良き解釈で受け止めとこっと(=゚ω゚)ノ





DSCF3535.JPG

ドッグランで 伸び伸び走って ランララン!



DSCF3536.JPG





DSCF3542.JPG

DSCF3547.JPG

妹分のティアちゃんとるんるんるんるんるんるん

なにか2人で耳打ちしてるみたいね(*^-^*)
「ノーリードや!!よしっ走るぞっーーー」
とか言い合ってたり?(^_-)☆






DSCF3545.JPG


DSCF3566.JPG
















天気に恵まれなかったけど
気分転換になった日曜日

DSCF3580.JPG

DSCF3590.JPG

DSCF3591.JPG

レインコートSET◇グラグラムゥTiny◇2014春夏◇8141816

価格:4,212円
(2015/4/1 19:49時点)
感想(0件)




レインコートも
グラグラタイニーハートたち(複数ハート)
















さっちのトゥデーーイズ コーデもついでにっグッド(上向き矢印)
DSCF3602.JPG






DSCF3609.JPG





DSCF3612.JPG

DSCF3484.JPG





癒しフェアで 何より気になったブースが
お見合い塾!!
さっち 切実に困ってますが
親や姉妹がいたので
またこんど 伺うとするか(笑)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。