アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月21日

体力温存の低下を食い止めろ!サンプロジェクトの伝承にんにく卵黄

ここで さっちのコマーシャル('◇')ゞ


伝承にんにく卵黄 サプリメント
が届いて飲んでみてるよ☆








今日は休みだーーーー!
遊ぶでーーーーーーーーーヽ(^o^)丿


と張り切ってみるが
朝からシャッキリせん!



・・・・・・・・・・



仕事上、生活リズムが不規則だから
朝になっても まだ昨日の疲れを
引きづってたり〜〜〜(ToT)

なにより 

◎お疲れが やたらと顏に出る!!
◎疲労感で 夜になると背中が自然にまるくなってくる



のが悩みやったの(ノД`)・゜・。



肉や にんにく うなぎ とか
食物で補ってみるが
効果をイマイチ感じれず
オバンやから〜と諦めてたら


それがそれがっ!!
この 
伝承にんにく卵黄さまさま


にんにくは 生だと臭いが気になりますが
これだと安心♡





巷でも 人気とあって
試しに飲んでみたら

朝の目覚めのいいことよ〜〜〜



身体もかる〜〜くなりエアリーボディハート(トランプ)ハート(トランプ)
溜まった疲れを 持ち越さなくなりました

こんなり生き生きハッスルできるなら 
早くに飲んでたら良かったわーーー^^

夜勤16時間の激務
からの〜帰ると 走ってお散歩♡
に食事の用意 洗濯
なんなくこなせ
ほんまコワイぐらい効果あるねんよ( *´艸`)

まだ働けそーな素振りしたら
残業させられるから
しんどい振りは しとくけどな(笑)


寝たら回復していた若いころより
ケアも変えて 
疲れはその日にリセットゥーーーース(*´з`)また春日よキャハ(≧▽≦)


動けば 自然と 美肌や新陳代謝のUPにも繋がるんちゃうかな〜




まだまだ ワンコと いっしょに
走って駆け回りたーーーい!なんなら犬をぬかすぐらい(笑)
仕事のせいにして 遊ぶこと忘れたくなーーーい(≧▽≦)


にんにく卵黄

宜しくてよ♡







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。