アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月12日

バレンタイン

検索ワードで引用しないと
“側臥位”
を書けないが
人前では 
私 覚えてます 書けますよーー
て顔をしインテリぶらないと 気が済みません。

バレテないよな ・・・アホなん( 一一)


さっちです。


♡バレンタインセット♡

DSCF2167.JPG
DSCF2173.JPG
♪あ〜〜まいだけ〜〜のチョコレーート♪
ウクレレで弾いてくれるのキィー?



この日はカフェのはしごです。
次に向かったのは 
カフェPUさん
ここで キィー君のコートをオーダーしてたの♡
出来上がったと連絡が入り
胸を躍らせ行ってきました。

DSCF2202.JPG

DSCF2209.JPG
シンプルなデザインは個人的に好き♪
キャメル色も今までないから新鮮で生地の手触りもサイコー★

DSCF2213.JPG
学生みたいでカワイイよっハート(トランプ)

DSCF2216.JPG
オートクチュールなんて 生意気坊やめっ 。
が・・・残念なことに 袖が長く 
お直しするため お預けとなりました。



DSCF2221.JPG
お友達もこっちを見てます(^^♪

今日着ている ラグランTも
ここで購入させて頂きました。
普段 お留守番がちなワンコを
連れて お洋服選びながら
カフェでまったりするのも
楽しいですよ!

http://dogcafe-pu.com/
↑カフェPU


DSCF2225.JPG

帰り道は 歩き疲れたのか スヤスヤ眠りにつくキィー君でした。


DSCF2082.JPG

後2日でバレンタインですね
好きな人に勇気を出して思いを伝えるチャンスです。
付き合っている人はより愛を深めたり
仲良く過ごしてくださいね♡


キィー君も幾つ貰えるんかな?
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。