アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月18日

中之島を散策〜追記〜

DSCF3873.JPG

中之島公会堂は 入学式が行われてました(^^♪


DSCF3878.JPG


DSCF3883.JPG

バラは1輪も咲いてへん
代わりにパンジーが慰めてれました(^^)/


DSCF3876.JPG

DSCF3890.JPG


お友達とのセッション!

DSCF3891.JPG

大人しいキィー君は
背中を 尖らせて 唸ることは絶対しません(^^♪
吠えたりも しないので 犬なのかと多少心配しますが・・・



いつも身体をピンとはり
首を伸ばし
お友達 おいでよ!と ウエルカムポーズ(≧▽≦)

お相手さんが吠えたり 身を固めると

‘なんで〜〜 構えるん?‘’

て キィー君は 不思議がってます。





犬にも個性てのが あるんですよね きっとかわいい














ここは いつか来よう思っている
北浜レトロダッシュ(走り出すさま)
DSCF3896.JPG


今は まだまだ子供のお世話があったり
仕事で追われ時間がないのが現状・・(ノД`)・゜・。
優雅なティータイムなんぞ もってのほかですが(ノωノ)

 
自由になる50代60代になったら 
遊びに来たいお店NO1
北浜レトロ。


在りかは 掴んどきました♡
























DSCF3912.JPG

芝生を踏みしめ



DSCF3908.JPG

川の香り 木々の香りをクンクンハートたち(複数ハート)

DSCF3907.JPG

キイー君には 緑豊かな 自然な香りを嗅いだり
触れたり させてやりたい
これからもるんるん

DSCF3914.JPG

DSCF3911.JPG




この顔よ(≧▽≦)っ かわいい★












DSCF3922.JPG





DSCF3918.JPG



キィーー君 また緑をクンクンしにくいで〜〜〜〜〜!!

























キィー君?





















DSCF3920.JPG
こっち向いた〜〜〜〜〜〜〜( *´艸`)キャワイイ!

キイー君に お帽子をかぶせるのが 大のお気に入り黄ハート
今日のはグラグラタイニーーーのハットです。
嫌がらず被ってくれるので こつこつ集めています。  

キノコHAT◇グラグラムゥTiny◇2014春夏◇8141805

価格:2,700円
(2015/4/18 19:32時点)
感想(0件)































忘れられない思い出の中之島となりました(´▽`)


 





DSCF3916.JPG


食いしん坊な舌だしてるわ(笑)
デリシャスは またこんどな〜キィー君♡

お誕生日、第二弾 大阪中之島GARBWEEKSでパーリーディ

向井理さんの コマーシャルを連日見れて 
ニンマリ してまう 
さっちです。


気付いたのですが
どうも 私は 
肩幅の広い人
腕の太い人
背中の広い人タイプなようです♡♡♡



ハッピーーーーの勢い現在もいまなお 勢力をましてます(*^^)v



















4月12日 お誕生日会 第二ラウンドの聖地
中之島の GARB WEEKS


DSCF3811.JPG


連日 お客さんの入りは 半端ね〜〜
来るわ来るわ〜 

大繁盛!! 大盛況ぶり!! 
さすがやわガーブさん黒ハート



DSCF3899.JPG


DSCF3812.JPG












DSCF3816.JPG



DSCF3819.JPG


座ったお席から 中之島公会堂も観れます
緑も沢山あってロケーションも とにかく最高でしたーーー(*^-^*)


DSCF3821.JPG



DSCF3829.JPG

DSCF3840.JPG

ヘルシーなサラダランチッグッド(上向き矢印)








DSCF3846.JPG

ピザグッド(上向き矢印)



DSCF3843.JPG

牛モモステーキぴかぴか(新しい)

皆でシェアーしお腹いっぱい頂きましたーーーわーい(嬉しい顔)










DSCF3825.JPG



DSCF3822.JPG



DSCF3848.JPG



妹の持参した 牛のステーキを ワンズら 仲良くワケワケモグモグあせあせ(飛び散る汗)





DSCF3852.JPG

DSCF3853.JPG

DSCF3866.JPG














満足したので 早く歩きたいから
お店を出たいのに
なかなか 皆が 重い腰を上げず




・・・・・・・・・・・・・・・・








あ〜〜退屈やな〜〜〜
あ〜〜〜まだかなあ〜〜〜〜〜






そうボヤ〜〜ンとしていると
音楽が聞こえてきて
何やら 周りがザワザワ




「歌って上げて♡」
と 幼児に声をかける人
手拍子する 人



“他の人も誕生日なんだ〜〜〜〜誰かな〜子供かな〜”
と辺りを 見渡していると
















びっくり!!















わたしの前に 可愛らしいケーキが運ばれてきました♡♡♡♡
























1428833298816.jpg

まさか自分だと思ってなかったから
サプライズケーキに 涙がダダ漏れ(T_T)







1428833293534.jpg

1428833327477 (1).jpg

1428833305674.jpg


どうしょうもないぐらい
嬉しくて嬉しくて (T_T)


今まで
辛かったこと 
寂しかった気持ちとか
叶わなかった思い
もぅどうでもいいやーーーー
チャラチャラ!
だって さっちには こんなに
素敵な家族が傍にいる♡

それだけで 私は幸せもんやもん(≧▽≦)













家族の   “  絆  ”   ('◇')ゞ
キィー君もお祝いしてくれてありがとねっ☆

DSCF3859.JPG




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。