アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月01日

手作りワンコごはん〜タラのソテー〜

長女は4連休で 温泉に出かけ
次女は 飲み会で 朝6時に帰ってくるしで
何かと娘らに、かき乱され慌ただしく過ごしてます。
皆さんとこは門限何時ですか?
私んとこは 言っても全然守りません。
その場が楽しいと帰ってきません(笑)
まだまだお酒の飲み方や限度がわからない間は
無事に帰還するか心配です('◇')ゞ

“酔って 転んでないかな〜”

“記憶が飛んで 鍵とか失くしてないか”

“1人 帰り道男に誘惑されてないか!”


とか・・・
成長した喜びを感じるより
やたらと心配性になってしまい( 一一)
自立して行こうとしている娘からは
ウザがられる 存在になってます。
 
朝起きて 横で寝ている娘を見ることが
毎日の安否確認。
大人になったからって子育ておわりません!!
終わる所か 余計な心配が加速する一方です。
 

自立心は わかるんだけど・・・・
ママとしては 幾つになっても子わ子のままなのです(*^▽^*)





さ〜〜今日は腕をふるい ディナーを作りました。
このブログの中で、モデルを務めてくれている
キィー君に さっちから ご褒美(^_-)-☆

20150301_201730.jpg
真剣に受け取る気満々な様子|д゚) 待ってたの?

20150301_201431.jpg
切り身にし 皆で わけわけ♡♡
さっちのんは、右上の尾っぽ部分 小さいやろ(笑)


20150301_202000.jpg


本葛を粉状にして 切り身にまぶします。
舌触りもトロ〜として ワンコ好みな食感になります。

20150301_202253.jpg

20150301_203343.jpg
いい焼き色が付くまで こんがり〜〜
いい香りがしてきたかな?

20150301_204103.jpg
ライスを盛りつけ  カラーピーマンとトマトで彩を♪♪

20150301_204428.jpg
焼けたタラを載せたら完成−−−−★



20150301_205136.jpg
最後に オメガ3を摂取できる 亜麻仁油を 数滴かけます。
人なら ティースプーン1杯
ワンコなら その1/4ぐらいで適量だと思います。


20150301_205303.jpg

20150301_205404.jpg

離れて こっちを見てますね〜
さーーー召し上がれっ♡

20150301_205201.jpg
バランスよく 野菜のスープも添えて♪♪
作り方は 前の記事を見てね→野菜スープ



20150301_205633.jpg


20150301_215325.jpg
家族の夕飯は アレンジし南蛮漬けにしましたーー。
淡白なタラと酸味の相性は抜群! さっぱりで 美味しかった〜(*´ω`*)

20150301_215342.jpg

〜〜亜麻仁油〜〜〜

デトックスには 水より 油が有効だそうです。
ためた脂肪を排泄する助けは 良質な油
体内の脂肪を入れ替えれると評判。
オメガ3 α-リノレン酸が豊富に含まれてるから
気になって ここで 買ってみましたー♡♡

ワンコも飼い主さんも食用できるので 
二人三脚で 要らないものを排泄し 健康になりましょーー!!


PSキィー君は毛づやが良くなり
便もスルッんといい状態のものが出てます。
毎日少しづつフードにかけたり
与えてみてたら 毛量アップにも期待できそーー
さっちも 飲んでますが 癖もなく
サラッとして毎日でも飲みやすいです。

【ビオクラ】亜麻仁油はここで買えますよ

ビオクラ食養 亜麻仁油 105g【ボタニカル】【ダイエー】

価格:1,404円
(2015/3/6 17:11時点)
感想(0件)











明日もお給料せがまれたりして?ww
キィー君の応援してくれると嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。