アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月08日

男性のお悩みと聞いて 

男性のお悩みって本当か試してみました。

彼の家は男所帯なので臭いを気にしているか聞いてみました。

汗の臭い、加齢臭、玄関先の臭い、トイレの臭いなど思い浮かべ聞いてみました。

FC50191A-BB90-4A29-8AB1-5F3FDDC9EC9E.jpegB61B846B-177F-4615-A1F0-32D8A6584321.jpeg




自分の臭いについては気をつけていると話していました。
よかった!実はわたしは臭いに敏感で某消臭スプレーをシュパシュパ使っています。
ただ、物足りないんですよね、ある臭いは消えてもこちらの臭いには効果が無い。

この消臭スプレーですがかなり強力な消臭スプレーのようです。それは体臭から生活臭まで広く効果があるらしくとても有り難いですね。

以前勤務先で体臭がかなり強い方がいました、派遣社員だったのですが玉子が腐ったような臭いを発していました。その派遣さんがリフレッシュルームでランチを取るようになってから、なるべく距離を離して食事をするようになりました。

周囲の誰も言わないんですね、派遣会社から注意をしてもらいたいと思っていたものです。





女性でも多汗症の方は使っているようですし、生活臭にも効果があるので使用してみようと思います。
posted by ryou at 10:12 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8618533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。