アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月02日

冴えない顔、会社に来たくなかった

6DDDDD45-43E2-4182-B06B-F574AC9DB995.jpeg

お疲れで冴えない顔をしている
何とか気合いを入れて出勤したものの身体の節々が痛いです。
病院の薬も効いていない(T_T)
どーゆうことなんでしょう?

ちょうど写真のカエルみたいに目が虚ろになっているよ

花粉症を、卒業したからマスクを外したのに、また顔がカサカサになってしまいました。潤い不足です(>_<)

プラセンタ、コラーゲン不足ですね。

忙しいあなたに、朝夜に飲むだけプラセンタサプリ


プラセンタサプリは飲んだことがあります、ドリンクタイプも試したことがあります。

587D9D79-A293-4C92-8380-44C1F16ABC0E.jpeg

ドリンクタイプで1本1.000円です。

サプリタイプは写真が無いですけど1箱15,000円で約1ヶ月分ですね。

どちらも高い!!

効果は何となくだったかもしれないですが、プラセンタは肝臓の為に飲んでいました。飲兵衛ですから…

その点こちらの商品は価格は抑えてあるので継続できそうな気がします。
4FBCA83C-725D-45BF-B2FD-2452E51F5EAB.jpeg

潤い不足じゃ実る恋も実らないです

風邪は自分を振り返るいいきっかけに繋がったようです。





彼に潤い不足と言われないようにしないとね!
posted by ryou at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8685790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。