アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月04日

夜桜見物をしながら考えたこと

F06EEC5A-38B0-4D1D-BCDA-ECEBD2785BC5.jpeg

昨日は風邪で会社を休みました、ブログも休みでした。
俗に言う平成最後のお花見をしたわけです、会社を風邪で休んだのにお花見っていうのも自分勝手なんですけどね。

勝手と言えば元彼の誕生日でもあったんです、毎年必ずプレゼントとメッセージを送っていました。元彼と知り合ってから誕生日をお祝いするという習慣が身についたんです。

誕生日なんて今更いらないし面倒臭い、と知り合った当初は話したものですけどお祝いされるといくつになっても嬉しいものです。
素直にお互いの誕生日をお祝いするようになりました。

【ネットショップ向け/売れる商品写真の撮り方講座】


プレゼントされたものは写真を撮っていました。一眼だったりスマホだったり今も消去できなくて残っています。

一眼で桜の花を撮ると写真ちょうだい!と言われ何枚も撮っている中から好きな写真をあげていました。

お花見ができるいい日が誕生日だと話していましたね。

ふとその言葉が頭をよぎったのです。

もうわたしはプロ写真家の彼氏が出来て、今までのことを全て打ち明けとてもいい関係が始まっています。

彼氏の写真は感性が違うと以前にブログで書きましたが、何を伝えたいのか?
綺麗でなくとも、ピンぼけでもいい。

相手が求めるものを撮る!綺麗な写真を撮っても感情が伝わらなければいい写真ではない。

昨日の夜桜写真はスマホの写真アプリで撮りました、このアプリ結構いいよ!まぁ、腕があるから関係ないけどね。絶対な自信を持っています。
プロですからね、当然なんですが

今回の写真どうでしょう?いい写真だと言ってくれるかな?

初心者でもバンバン売れる商品写真が撮れるようになる!【広告写真のプロが教える写真講座】




構図にこだわったつもりなんですけど…
どうでしょうか?





posted by ryou at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8691140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。