アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月10日

らぶらぶモードは終わり、次へ進むのかな?

元カレと日曜日にカレーランチに行きました。


015BDFA0-69E9-48DE-847C-75C570C6322A.jpeg


全く元カレには男性としての感情は持てないのですが長年一緒に過ごしたからでしょうか?
一緒にランチをしても何も感じることはないんです。

付き合いが長くて私は元カレの前でオナラをしていました、何でしょう?恥ずかしいという気持ちが元カレの前では無くなっていました。
元カレは、おいおい、と多少はわたしを多少は咎めるのですが向こうもわたしを女性とみていなかったのか?
それとも興味が無いからなのかそれ以上は聞きませんでした。

格安カーシェア【SKY CACR SHARE】



いい人なのですが元カレの父親が大嫌いでしたからどうしようもありませんね。

昨年まだ同居していた時、わたしが会社のひとと飲みに行きスマホを紛失してしまったのです。

その頃は早く退去をするようにと言われていましたのですが、わたしが困った時には元カレは手を貸してくれるのです。
とてもいいひとなんですね、別れたいま、最初は酷いひとだと思ったのですが根っから悪いひとではないんです。


育った環境がわたしとは違いすぎたことと母親が早くに亡くなってしまったことがその後の生活を変えてしまったと思います。

スマホ失くした事件ですが男性二人と飲みに行きましたが記憶が全然無いんです。
終電が終わり駅員に帰宅したいんだと文句を言ったことは覚えています、もう電車は終わったと言い争いをしたところまでは覚えています。

多分タクシーでどこかの駅近から乗って帰宅したと思います。
自宅に着いたら足が痛くて痛くてそのまま寝てしまったようです・・・

朝起きてスマホが無いことに気がつきました、そして、右目の目頭に青タンができています。


青タンは痛くはなかったのですがスマホが無いということとまずいやってしまったということで女性として最低だと自分で自分を責めました。

元カレに正直に話し携帯を貸してもらいあちこちに電話をしました、携帯会社へ連絡をして遠隔操作でスマホの場所を調べてもらったのですが出てこない。

一緒に飲みに行ったひとと連絡が取れ、飲みに行って店に電話をしたらラッキーにもそう店にありました。

昼はランチを提供しているので営業時間ならいつでも取りに来ていいということでした。

レンタカーで一緒にお店に行かない?って誘ったんです。

格安カーシェア【SKY CACR SHARE】



勿論費用は私持ちですが…
仕事がたまたま休みでしたので家にいるより外出をしていた方がいいわけです。
付き合ってくれました、ランチもご馳走することにはなりましたが困った時には手を貸してくれるのです。


もう別れたわけですから余り親しくするのもおかしな話しです。
ほどほどにしませんといまお付き合いをしているカメラマンの彼氏に申し訳ないですよね。


最近何だか寂しいに慣れてしまったというのか?彼氏彼氏ということがなくなってきました。


LINEも素っ気ないかも?次へのステップの時期なのでしょうか?


知り合って3ヶ月ですから1回目の倦怠期かもしれませんね。





posted by ryou at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8779571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。