アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

10連休3日目の過ごし方の報告

97DAD7A5-B2A1-4DE0-8475-AE3FBEF2D2CE.jpeg

一昨日マツエクに行ってきました。そこでわたしは10連休だと知りました…

何ですかね、のんき過ぎるのでしょうか?

10連休と世間は騒いでいたのですが全然実感が無くて、マツエク詐術中に教えて貰ったんです。

会社に行く気満々だったからびっくりでした。世の中からすっかり取り残されていました、何故か??

それは会社をズル休みしていたからです。彼にも内緒で会社にも体調が悪いと先週はズル休み半分、体調不良半分です。
おかげで久しぶりに太りました、顔がまん丸になっている…

ほんの数日で一気に体重増加です…

完全個室のプライベートジムRIZAP


久しぶりに電車に乗りなんとなくペースが狂ってしまったり。

彼には会社に行っていることになっています、扶養家族ではないのですから何をしてもいいわけですが、気が引けてしまいます。

気が引ける、この気持ちが恋愛倦怠期なのかなぁ…って感じてしまうのです。

昨日夜彼はSUGOを発ちました、結構早い時間でしたF1アゼルバイジャン決勝を観る予定でしたから着いたら連絡してね、F1観ながら待っています。

伝えて寝ながら待っていました、到着予定時間を過ぎても何も連絡がないんです。わたしも夜更かしをして口角炎になってしまったこともあるので、2時過ぎには寝てしまいました。

目が覚めたのは5時回った頃で彼からのLINEが入っていました。
4時半に帰宅、これから寝ると言うことでした。
おはよう、おやすみなさいと返信をして次の連絡を待ちました。

どうやら途中仮眠を取っていたので帰りが遅くなったようです。

今さっき連絡が来ました、財布を紛失したのでカード会社へ電話を掛けていたそうです。

不便だと話しています、当たり前ですね。

GWで金融機関は動いていないんです、富士サーキットにも行かなくてならない。
どうするのか?

朝から今日は1日がとても長いですがここでわたしがうろたえても仕方がないです。
何か相談されたらアドバイスをしようと思います。

わたし、金融業界出身なのでこれでも知識はある方だと思いますから。



posted by ryou at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8759724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。