アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月29日

久しぶりの外ラーメン

B6D3E83B-0988-40B2-AFF4-13B5639F9A3D.jpeg

パクチーラーメンにんにく味玉投入

昨日の打合せはとても盛り上がりました。
やっぱり対面での打合せの方が心が通じあってすんなり進むんですね。

打合せ後にラーメン食べてまた盛り上がりました。

文章だけですと中々上手く伝わらないことってあるじゃないですか
これって大事ですね、相手のことを思って発言をする。常にひとのことを考えて行動をするがわたしが今1番の目標なんです。

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪


栄養バランスの取れた食事をする、これをするだけで考え方や体質も変わってきているようです。

ただ、オーガニックにこだわる癖がちょっとあるのが問題なんですけど。
身体にいいものはどんどん取り入れたいですが高くなってしまいます。

その点1食分がセットになっていれば予算内で素材の産地記載も有って便利ですよね。

【簡単バランスごはん】栄養士の献立で簡単レシピのヨシケイ♪
初回キャンペーン中!



献立悩む時にささっと作れて便利そうです!

新年度もスタートしますから身体はどんどん綺麗にしていきましょう。



posted by ryou at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8676177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。