アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

風邪ひいちゃった

153DE1AE-89D5-48C8-AD0D-DBBF6A85E4B3.jpeg
C8867C97-0827-471E-821B-35C1734113B5.jpeg

金曜日の夜から喉が痛くなって風邪かな?と思っていたら、土曜日身体がとても怠かったです。彼に新陳代謝がいいから風邪なんてひかない!
大きなこと言ったのに情けない…

花冷えに負けてしまいました。

でも、土曜日は立飲み屋のバイトの子が最後の日だったから手土産持参で頑張って店に行きました。
オープンの時からバイトしている女の子で世間話しをしたり可愛い子

わたしって結構義理がたいんです!

つまみのアボカド納豆と魚の南蛮漬け、南蛮漬けてんこ盛り!!サービスしてくれたみたい

土曜日無理して外出したのが悪かったのか、日曜日は怠さのピークで何もやりたくない。洗濯だけはとりあえずやったのですけれど、掃除は全然出来ませんでした。

風邪の時はビタミンCだとデコポン買って食べたりうどんにしたり…

そういえばアロマの香りでリラックスするのもいいね、いま使っているアロマディフューザーは水を入れるタイプです。

これが結構面倒くさい!





水を使わなくてもいいみたいです。
手軽に気分転換できるからちょっと気になります。

午後からフレックス勤務で病院に行き薬を貰うのが先決かもしれない。
ブログ更新出来なくて残念だったな。

彼も午後からは仕事が一段落するようで、新年度は風邪からのスタートです。

最後までフレッシュに!しっかり香ります。




posted by ryou at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8683278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。