アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月08日

ギュッとされたい

わたしは会社で仕事中なんですが彼はジムに身体を鍛えに行きました。

カメラマンという仕事柄体力がなければ勤まりませんし、いつも抱きしめていたいと話してくれるんです。

何やってもいいよ、全部可愛いがってね。とも言われますしとても満足しています。

00563135-B1A4-4659-A9B2-A797F359A560.jpeg

大きなお風呂で仲良くしたいです!

元気なのはわかりますが撮影後とか、やっぱり疲れがありますね。すぐ寝てしまいますから。

レッドドラゴン PREMIUM RICH


このサプリメントとてもパワーアップしそうな気がします。
いつも元気で受け止めてくれそうです。

ギュッとされたいですし、ギュッとしたいから彼に飲んでもらおうかな…

効果がとても楽しみです。



posted by ryou at 12:32 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8619911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。