アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

最近食べ過ぎです

自炊をするようになってからどうも食欲が増しているようです。

外食をしていた時とは比べようがないほど食べています、とは言っても外飲みをした後カレーライスやパスタを食べていた時もありましたから食べている量は変わらないのかもしれません。





出来るだけ偏りがないように栄養バランスを考えて作って食べているので、外食が増えて太ってしまった身体が沢山食べても痩せてきました。
余計な脂肪が燃焼されて落ちてきているようです。

以前は余り食べずに体型を維持していたところがあったのですが、食べて痩せるいい習慣になったきています。





よく食べること生命の基本だと彼も言ってくれますので発車がかかっていますね。

食べて痩せるなんてこれほど幸せなことはないです。





感じていることは魚を好んで食べなかったのですが自分で買って料理することが増え自分でもビックリです。

E9C278B0-28A9-4E3C-BBE2-4342F52F469C.jpeg

もりもり食べて代謝も上がるこれほど身体に良いことはないと思います。
posted by ryou at 22:02 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8617637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。