アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

眠れない

昨日は朝から眠くてたまりませんでした。
不眠症の私は薬を飲んでいますが、最近効果が無くて薬を飲んでも眠れないこともかしばしばあります。

雨の日は日常生活が全て遅れ気味になってしまうのも眠れない原因ですね。
最寄り駅に迄遠いので通勤の際は駅迄自転車を使っています。
往復歩きでの通勤です約20分のロスタイムがでます。





帰宅してからも眠くて早寝をしようと思っていたのです。
彼からの連絡もパッタリなくなったので先に寝てしまったのかな?
まぁ、それならそれで先に寝てしまおう。と思いベッドに入りました。

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!


23時をまわり、まずい!こんな時間迄起きていたら寝不足解消が出来ないじゃない。

彼のことですから先に寝てしまったかな?そんなことを考えながらうとうとしていたんです。彼からのLINEがはいりました、時計を見ると24時を回っているんです、やっと落ち着いた
おやすみ、またあした。





わたしも
おやすみ、またね と返信したのですが、話しをしてくるんです。
さびしいんだな、片付けが終わりわたしのことも気になったりですとか話しをしたかったのでしょう。

先にわたしの方が眠ってしまいました。
夜中スマホを見たら彼からにLINEが入っていました。

おやすみ、またね

眠れない夜が更けていき今朝アラームで目が覚めました。

短時間ですが熟睡したのでしょう、今日は眠くはないです。

posted by ryou at 11:44 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8616384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。