アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

週末逢いたい

今週末逢いたいです

来週、再来週は撮影の仕事で鈴鹿ですから。
時間を作ってくれるなら作って欲しい…

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18



B86FAEF0-0898-4786-A441-670BC23C530F.jpeg

LINEはマメにくれます、おはよう、おやすみ
移動の時以外は必ずです。

私の朝は早いのですが彼もうちも早いからと言ってくれます。
今朝はいつもより早い時間におはようとLINEがきました。

2人で眠いと言いあい
似た者同士だとつくづく思ってしまいます。

たまたま今朝は電車が運転見合わせになってしまいました。いつも利用している駅の1つ手前迄は区間運転をしていましたので、座って走り出すのを待っていたのです。

彼はネットで知ったのか、げ、これは彼の感嘆詞です。止まっていると話してきました。

大丈夫、何とかなるから。彼が好きだと言ったケセラセラなんです。

黄色のだるまは昨年会社の方から頂きました。高崎だるまです、黄色のだるまが欲しくて群馬から通勤していた方からのプレゼントです。

最初は左目を入れ願いが叶ったら右目を入れる。今年の7月迄に右目を入れたいと彼にも言いました。

彼が叶えてくれると思います。



posted by ryou at 05:26 | TrackBack(0) | 恋愛

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。