アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月16日

定宿らしいです

鈴鹿の際の定宿ですって。

DD09D0BC-986A-47F9-9088-E7FF0856F99C.jpeg

仕事なのでてっきりビジネスホテルのユニットバスかと思っていたのですが自営業ですから経費になるわけです。
いい仕事をするためにはいい睡眠を取らなくては感動出来る写真を撮ることは出来ないですよね。

大きなお風呂に入りたいの記事にも書きましたがもっと大きなお風呂へ二人で入りない!が彼の望みなのだと思います。

ミネラルのかすみに身をまかせ、心と身体をととのえること【ミネラルバスサプリ】



大きくなくても仲良くお風呂に入ってゆっくりしたいですね。

午前中、60歳のラブレターを観ました、30年後の夫へ宛てた手紙の内容や脇を固める女優・俳優の演技を観て、私も30年後こんな風になりたいと思いました。

まだ付き合いだして日は浅いのですが後悔はしたくないです、昨日コンビニで元彼に逢ったとき知らんぷりをしたと彼氏に伝えましたら、嫌だよね・・・と返事をくれました。

ミネラルバスサプリ



定宿と写真を送ってくれたことで、私を受け入れしてもらっていると思いとても嬉しい。

中々逢えない寂しさはありますがしっかり彼について行こうと思います。








posted by ryou at 12:10 | TrackBack(0) | 恋愛

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8642431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。