アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月17日

おはよう、爆睡でした

おはよう 昨日は爆睡でした。

今朝彼からの届いたLINEです。

昨日はだいたい25,000枚の写真、ギガでいうと16ギガの写真を撮影したそうです。

それを夜に整理していました、途中眠いといつもの言葉が出てきて音信普通となってしまい多分寝落ちした
んでしょう(笑)

いつのもことだからもう慣れっこになっていますけど。

小さい世界を1枚の写真に【PanoClip】


7AF06CC4-3098-47E5-8058-FABC24F25E9F.jpeg

昨晩、明日は免許証の住所変更をしていなかったので免許センターに行こうか?F1観よう?競馬しようか?あれこれ話したのですが何も返事がありません。

まぁ、、撮影の日は彼の世界に入ってしまいますのでもう諦めていますけどね。

このブログは最近彼氏からの連絡が無い時のつぶやきになっている気がします。

大阪の彼から教えてもらったサイトですがとても使いやすくて朝からこの記事を書いているわけです。

とても使いやすくて写真も簡単に投稿できるので是非試していただきたいと思います。

Q.あなたのブログはスマホからも見れますか?
A.見れるならA8.netをはじめよう♪(無料)

7E335F47-4A6B-4282-9573-C8C5E7B207DC.jpeg


いろいろ話しましたが写真が私は大好きなんです!掲載した写真の中に猫が写真を撮っているシーンがあります

写真やカメラに関わっていたいんだと思います。結局今日はF1と競馬にしましたので早く掃除を済ませで観る準備を整えます。






posted by ryou at 09:03 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8644535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。