アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

クレーム対応

仕事でこれから電話をかけなければなりません。

クレーム対応とは意味合いが少し違うかもしれませんが相手に説明をして納得してもらわなければなりません。





納得出来なくても長期化した案件整理をしなくてはならないです。年度末ということもありますから。

お前達にわかるか!だからダメなんだ、と言うことは決まっていますからそこをどう切り返すかが腕の見せ所、勝負です。

【姿勢を正すのにオススメのシャツ】



先日ある同僚がスクリプトを作成し読みあげていました。確かに彼女は電話対応が下手なんです。周囲から事前準備をしたから良かったと言われていました。





わたしにはそんな作られたスクリプトはいりません。
ダブルワークでコールセンターで働いた経験があるからです。
売上成績が結構良く、退職時には残念だと言われたものです。

絶対の自信の基に午後から電話をかけたいと思います。



posted by ryou at 11:05 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。