2019年03月06日
クレーム対応
仕事でこれから電話をかけなければなりません。
クレーム対応とは意味合いが少し違うかもしれませんが相手に説明をして納得してもらわなければなりません。
納得出来なくても長期化した案件整理をしなくてはならないです。年度末ということもありますから。
お前達にわかるか!だからダメなんだ、と言うことは決まっていますからそこをどう切り返すかが腕の見せ所、勝負です。
【姿勢を正すのにオススメのシャツ】
先日ある同僚がスクリプトを作成し読みあげていました。確かに彼女は電話対応が下手なんです。周囲から事前準備をしたから良かったと言われていました。
わたしにはそんな作られたスクリプトはいりません。
ダブルワークでコールセンターで働いた経験があるからです。
売上成績が結構良く、退職時には残念だと言われたものです。
絶対の自信の基に午後から電話をかけたいと思います。
クレーム対応とは意味合いが少し違うかもしれませんが相手に説明をして納得してもらわなければなりません。
納得出来なくても長期化した案件整理をしなくてはならないです。年度末ということもありますから。
お前達にわかるか!だからダメなんだ、と言うことは決まっていますからそこをどう切り返すかが腕の見せ所、勝負です。
【姿勢を正すのにオススメのシャツ】
先日ある同僚がスクリプトを作成し読みあげていました。確かに彼女は電話対応が下手なんです。周囲から事前準備をしたから良かったと言われていました。
わたしにはそんな作られたスクリプトはいりません。
ダブルワークでコールセンターで働いた経験があるからです。
売上成績が結構良く、退職時には残念だと言われたものです。
絶対の自信の基に午後から電話をかけたいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック