アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

魅力的になるための12の方法 パート2

普段、こんな風に記事を作ったりもしています。
日本語化する前に、配信元の運営者や記者に了解をいただいて日本語化しています。
そういう訳ですので、無断で一部もしくは全体の転載、転写、引用はご遠慮ください。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

魅力的であること、それは万人の望みです。
これから挙げるポイントを守って、あなたの魅力を発揮してみてください。
それから、これのアドバイスは他人には秘密にしておいてください。
きっと驚きますよ。本当に効果があるんです。

誰もが魅力的でありたいと思っています。あなたの魅力を発揮してみましょう。


#7 香り

嫌なにおいのする人は嫌われてしまいがちです。
ほかの全ての努力が水の泡と消えてしまいかねません。
毎日のシャワーと、香りのケアは忘れずに。
歯磨きをして、口臭対策もマストです。
0310 魅力1-7.PNG

出典:sanomadigital.ro

#8 リラックス

周囲の視線を気にし過ぎていませんか?
もしそうなら、その習慣を止めましょう。
自信を持って、人に対してオープンになりましょう。
神経質な印象は、あまりプラスではありません。
人と接するときには自信を持ってリラックスした雰囲気を作りましょう。
0310 魅力1-8.PNG

出典:jordangrayconsulting.com

#9 良く笑い、人を笑わせる

「笑いは最良の薬」ということわざがある通り、
笑顔は人の心を和ませて、満ち足りた喜びを与えます。
笑顔は人を魅力的に見せるものです。
人を笑顔にすることは幸せを与えるということでもあります。
そうすれば、人もその幸せを返してくれます。
0310 魅力1-9.PNG

出典:blogtarot.com

#10 ボディー・ランゲッジ

ボディーランゲージは大事な要素です。
忙しそうにしているあなたを見たら、人は避けるようになります。
あなたに邪魔に思われたくはないからです。
あなたの様子がゆったりとしてラックスしていると、
声を掛けやすく感じるものです。
0310 魅力1-10.PNG

出典:imgur.com

#11 相手のことを訊ねる

いつも自分のことばかりを話してしまいがちではありませんか? 
自分のことや世間話をするよりも目の前の人のことを訊ねてみましょう。
でも、不適切な内容は避けてください。
質問されると、あなたが自分に関心を持っていると感じて、
大切に思われていると感じるものです。
0310 魅力1-11.PNG

出典:squarespace.com

#12 明るい色を身につける

カラフルな服を着ましょう。
でも肌の色や、場所柄や目的を考慮して、不適切な色は避けてください。
一般的に明るい色は人目を惹きつけて、凛とした雰囲気を与えます。
0310 魅力1-12.PNG

出典:picturesbymom.com



当たり前といえば、当たり前のことなんですが、
雑事に追われていると、日々忙殺され
自分のケアをつい忘れてしまいがちというか
手を抜いてしまいがちです。
ちゃんと自分を可愛がってあげていますか?

それから、自分では自分の魅力に
気づかないものです。
なにより、
自分らしくあることを大切にしましょう。
あなたらしくあることが
最も魅力的なことではないでしょうか?






ロック・ポップスランキング



英語ランキング















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6033317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。