アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

日本をなめてんのか?リスペクトなのか?な洋楽

なめられているんだか、リスペクトされているんだか・・
思いついた分だけ一挙に大公開


これじゃアジアン多国籍クイジーンだ!
Japanese Boy  by   Aneka


マシンなのかマネキンなのか?
 with parts made in Japanなんです。
そしてMy brain IBMなんです。
まあ、文明批判的なかんじですかねぇ・・
なんといってよいかわかりません。
昔も今も、中国と日本の境が曖昧というかゴチャなってる。
ドモ・アリガット。
Mr.Roboto   by  Styx



上等だ、てめぇ〜!喧嘩売ってんのか?!
Turning Japanese   by   The Vapors


勝手に東京をぶっ壊すんじゃネェー!!
はぁっ?
リンジー、ヌーズウォ、モシアゲマズ??
Linsey, News war more, she a gamer zooって言いました???
はぁっ?
ダイ、シキュウ、ヒーナンシッテ、クデザイ??
Day sick you, He non-she take day sightっていいました???
まあ、 ゴジラに免じて許す。
Godzilla   by   Blue Oyster Cult




さすがにちょっと時代が古すぎた。
フジヤマだからなぁ・・・
Fujiyama Mama by Wanda Jackson



これは、まあ許す。
お着物のお着付けや、所作しぐさ等
許容範囲内ではないかと思います。
SUKIYAKI by A taste of honey



思い出しました。
最後の最後で、日本語で「戦争変態」
・・じゃなく「戦争反対」と言っているんです。
The War Song   by   Culture Club



テヲ・トリアッテ・コノマ〜マ・イコー
言われつくしたことですが
QUEENは日本で火がついて、世界に認知されたバンドです。
Teo Toriatte   by   QUEEN



*ミナ、サイコー、アリガトー、カワイイー
Hello Kitty   by   Avril Laigne




*なんで日本?ガチャピン。
赤いプレスリーってなんだ?
Read my mind   by   The Killers



*さらにカマクラ・・って
Kamakura   by   Ash




*どういうこと?
Yuko and Hiro   by   Blur


*てめぇ〜ら、完全に喧嘩売ってンナ!
Draw Japan   by   The Horrors



*「BANANA」とは、日系人に対する皮肉な言い方なんだけど・・
外見は黄色でも中身は白な意識を持っているということです。
「仮面のアメリカ人」という日系アメリカ人の苦悩を描いた
本を読んだことがあったなぁ・・
Hollaback Girl   by   Gwen Stefani



*最初のメッセージに、敬意。
Just can't get enough by The Black Eyed Peas


*日本で自撮りPV?
Simple   by   Katy Perry



そういえばスティング絡みで、昔こんなのがあった。
風景が日本とところどころ香港ぽいところのゴチャだ。
So Lonely   by   The Police



意味合いが違うけれど,
ちゃんとした英語バージョンの「上を向いて歩こう」
訳詞はオノ・ヨーコさんらしいです。
Look at the Sky   by   Olly Murs





最後に
オージーのアメリカ人観がこれだ。

ほぼ、正しいと思います。

言論、表現の自由を妨げる意思や意図はありません。
特定の国家や人種や文化や宗教や。。。
とにかくいかなる差別的思想もありません。
ただ、感じたななりの個人の意見です。

*の印がついているものは、子供からのアドバイスで加えたものです。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6024910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。