アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

2017/08/20 Thinkin' bout SEXY to snap out of it




今日の練習は軽いスクリメージのみだったので
筋肉痛はなし。
ただ、スペシャルプレーとして
トリプルオプションを使おうかという
なんともおぞおましい意見が・・・

このパスでゲームをセットアップする時代に
なんでいまさらヒューストンビアなんだっつーの!
たしかにランプレーの展開の速さはダントツだけど
相手のディフェンスがついてこれるかどうか以前に
うちのランニングバックの体力が持つかと、
うちのタックルはクイックピッチでプルアウトブロックしても
キャリアーのほうが先を走ってるんじゃね〜か?
運び足のリードブロッカーじゃ役に立たねぇ〜!

ディフェンスがイーブンタイプのアラインメントなら
キーになるダウンライメン#2がいないので
ダイブに決めうちでいいが
オッドタイプである場合#2は無視して、
ピッチ/キープのオプションはピッチに決め打ちするからな!
しかも
痛いことは嫌いなのでオプションとは名ばかりで
キーとなる#3がどうあろうとピッチする・・・
悪大名ぶりを発揮する予定。

基本ランはカウンター、ダイブ、クイックピッチで時々オプション。
それでフェイク入れてあがってきたDBの後ろのゾーン狙いの
ディープパス。
これぞ、オプションがビッグプレーオフェンスといわれる
ゆえんである。





やっぱ、オメメはセクシーなほうがいい。
どんな目がセクシーかというと




MVの中ではこれが一番かなぁ・・・
オメメの形も大事だけど、目線のもってきかたって言うか・・
こんなオネイサンにこんな感じに見つめられたらヤッベーゾ。
一線を越えて、恋人繋ぎしたくなるか?
ロッド・スチュアート並にモテ男じゃないと
ソッコーで尻尾振ってついていっちゃいそうだ。。。



やっぱ、どうせならTomTomClubバージョンのほうがありがたいってか?






個人的にやっぱりはずせないので
なぜかというと、このあたりがSexyのリミットで
これを超えると興醒めな気がします。





それと声のセクシーさについては
やはりマリリン・モンローかな・・・
なんといってもまず声が良し、容姿は二の次。。。
嘘をついてしまいました。
本当は容姿も譲れません。


そんなことで、オプションQBになるプレッシャーから
セクシーについて考えることで気持ちを切り替える
Snap out of it・・なオヤジです。




それでは。See you around!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6613639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。