アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

気分が上がらないときに聴く、オヤジの心に寄り添う10曲

生きていると、いろいろあります。

友人がFBでシェアしているお遊び、

3大欲求バランスでは
http://jp.vonvon.me/quiz/3694
睡眠欲が100%でした。

「あなたらしいひらがな5文字」というのだって、
横浜で公認会計士をやっているそいつは
「おかねもち」だった
http://jp.vonvon.me/quiz/3695?rd_src=result&utm_campaign=share&utm_medium=organic&utm_source=facebook
オレはというと・・・あろうことか
「お●んちん」だって言いやがった。

まるで、お笑い芸人ヒロシの自虐ネタだ。
嫌いじゃない・・・というより
積極的に好きだ。

もう一度、今年あたり再ブレイクしてほしいと思うとです。。。

もう中学生、小梅太夫、ゆってぃ・・・
今出てきたら、再ブレイクできると思います。

低迷中のフジテレビあたり、どうせお笑いしかいけないんだから
「お笑いフェニックス企画」とでも銘打って
一発仕掛けてみたらどうかと思います。
日テレに比べて、編集能力無さすぎです。
素材を生かせていません。
あくまでも、個人の感想です。

なんか、ネガティブなスパイラルを感じる。
こんな時は、心の重さに任せて
それに合った音楽を聴くほうが救われます。
これも個人の意見ですが・・・

僕はこの方法で、フェニックスのように
立ち上がるので、お勧めしてみました。

Year of the Cat   by   Al Stewart 



Cool Night   by   Paul Davis
https://youtu.be/urF0k1NAs7I


One of these Nights   by  Eagles




Dancing in the moonlight   by   King Harvest



Who's crying now   by   Journey



La Campanella   by   Ms.Ingrid Fujiko Hemming




The Stranger   by  Billy Joel




Desert Rose    by   Sting



Hold on  by   Santana




Real Man   by   Joe Jackson



Cool Change   by   Lttle River Band



OK, I guess it's about time to get going
さてと、もうひと頑張り・・













静かな音楽こそ、最良のバランスで








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6021459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。