アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

アメフト筋肉オヤジが選ぶ、セクシーなポップスとは? 

時々アメフト仲間とハメを外します。

多くの場合、練習後のミーティングの最中に起こります。

何歳になっても頭の中身は子供なままの音楽好きが多く、

フットボール好きな馬鹿親父達の取り掛かりの話題は

当然フットボールなのですが、
o0640048013798122992.jpg
*オフサイドGのトラップブロックによるオフタックルラン。


そのうちミーティングに飽きてくると、各自のモバイルPCやタブレットで

ショーモナイ『俺、こんなの見つけた』自慢が始まります。

それぞれの趣味の良さを競ったつもりのセクシーなポップス発表会と化した

ミーティングの模様です。

なあ、これ観たことあるか?
あくまでもテクノだからな。テクノ!! #84 TEのお気に入り
The Model by V.Zemanova/ *Originaly by Krafuwerk

オリジナルはこちらです。

オリジナルは知ってるけど、ホントスケベ心の探求心は凄い!

KISS観るといつも思うですよね。
アメフトじゃなくてバンドやっとキャよかったって・・ #34 HBのお気に入り
Take it off by KISS

お前から筋肉とったら何も残らねぇ〜けどなぁ・・

なあ、ワルっぽいオリビアもいいよな! #58 MLBのお気に入り
Physical by OliviaNewtonJhon

オレのオリビアをそういう目で観るんじゃねぇ〜!

やっぱ、俺れらの世代はマドンナっすよね! #47 FBのお気に入り

嫌いではないけど、僕の趣味じゃない。

先輩、思うんですけどブリちゃん良くないすか? #87 WRのお気に入り


先輩、俺って熟女好きだったんすよ。CHERとか、、
これスパニッシュぽくっていいんす。 #14 FS

オレは、熟女好みではないのでパス・・QBだけに!

セクシーてば、エルバイラっきゃね〜す。#77OT

体力馬鹿、筋肉脳みそが溢れかえっとる。


オレは、やっぱAlizeeが一番いいな #12 QB


などと、馬鹿な親父が年もわすれて馬鹿話に華を咲かせていると

『キャプテン、この人達、関係ないこと話してます』と

我らがアイドルのヤングなマネージャーK子ちゃんに怒られます。

まだまだありますが、別な機会に分けようと思います。


***********今日の英語**************

Not again!
もう止めて!
(これ以上はやらないで、繰り返さないでという意味です)

これだけです。でも結構使う機会は多いと思います。

**********************************

馬鹿なやつとお思いでしょうが
宜しくお願いします。









SEXYなポップスは、SEXYな音で聴きたい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6011500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。