アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

+ Kinda like POPEYe*  別冊 2017/06/11

+ Kinda like POPEYe *ー Extra Edition




”Out of the Closet”
2017/06/11




ロックの日にロックを語らない!



なぜロックの日にロックを語らないかって?

”Think Different”ってSteve Jobsが言ってるし、

それに、どこぞの誰かが言い出したロックの日に

ロックを語るなんざ

ロックじゃねぇ〜からさ!ベイベー!





■ 日曜の夕方ー”だだ下がり”から開き直りへ ■

Blue Monday じゃなくて、
ブルーサンデー・アフタヌーンだぜ!

日曜の夕方は、学生のころから少し気分が下がります。
まず、笑点が始まるころに少し・・・


(秀逸な動画で好きです。今は、歌丸師匠の司会ではありませんが・・・)


やがて、ちびまる子ちゃん、そしてサザエさん。
ついに午後7時を向かえると
不安定な気分でいるのが不快で、いっそ開き直って
仕方なく月曜に向けて心の準備をします。





■ Today's Beauty ■

お気に入りの女性シンガー3連発
My Favorite Female Vocals 3 in a row!!


とにかく、いいものはいい。
どうしてもフランスに弱い。
Alizeeとバーボンとスイカさえあれば何もいらない・・・
膨らましすぎましたが、結構マジです。




なんもいえねぇ!!ガチでヤバイ!!
I can't wait!  Make a move on me・・って
歌詞だとわかっていても、ヤッベーぞ!




やっぱ、緑の瞳は気になる。
赤毛の人は色が白いんです。
だからメラニンの関係でそばかすの多い人が多い。
日焼けに注意しましょう。





■ Todat's Rock Classic On Classic ■

こうなるよなぁ〜。




僕は、フジコさんの演奏もRockだと思っています。


いろいろな批評があるのは知ってるけれど。
俺は、好き。
ミスタッチがど〜とか、テンポがあ〜だとか
そんなもん、知ったこっちゃないね!
機会があったら、ライブをご覧になるといいと思います。
ほんとに、アッという間だったと感じるほど素晴らしいです。

音楽屋さんじゃないし、下らん批評家でもない。
余計な薀蓄は邪魔です!!
単なるリスナーですから好き嫌いは、
自分で聴いて自分が決めます。

食も、音も、美も
魂にひびけばそれで良し!
俺って・・ロックだろぉ〜?以上だぜ!


なんか、杉ちゃん頑張ってほしい・・・


そんなわけで、Extra Editionでした。
練習日なので予約投稿をやってみたのですが
うまくいったのだろうか???

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6358982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。