アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月30日

FXについて

みなさんこんばんは!

今日は送別会があったので行ってきました。

新天地で頑張っていただきたいと思いました。

さて、今日は自分がやったFX取引について報告します。

FXは平成27年6月に始めました。

10万円を入金しSBIFXに口座開設し取引をしました。

最初は1000通貨での取引をしていましたが減る一方でした。

そこで取引方法を変えスワップ狙いに変えました。

しかし、レバレッジ25倍のままだったので置いて翌日見たらマイナスになっていたり

しました。それでもほったらかしにしていたらいつの間にか取引が終了していました。

いわゆるロスカットというやつです。

全く増えない取引にムキになって10000通貨でやってまたマイナスの繰り返しでした。

それでも平成27年はプラス18000円で終わりました。

マイナスがひどくなっていったのは28年になってからです。

年明け早々の中国の景気不安や原油安、北朝鮮による水爆実験もあり円高に振れ

ロング買いしていた僕は痛恨の一撃を受けた。

その後も円高が続きロングポジションを維持していた僕は軒並みやられ

平成28年の6月に資金がつき太陽光に投資をシフトしていったことも重なり

取引を一時中止した。

また、資金ができたらやりたいですが、反省として次回は

レバレッジを2倍くらいにして外貨預金の代わりに長期取引をしてみたい


と思いました。トルコリラや南アランド、豪ドルやNZドルでスワップ狙いをしてみたい。

新興国通貨は不安定なこともある為、自分的には豪ドルやNZドルで取引しようと思います。

これが僕のFX取引の状況です。

レバレッジをかけすぎないようにすれば有効な取引だと思いました。







posted by 松幸 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6111118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール