アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月06日

アフィリエイトって難しい?

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございまーす。

松幸です。

ついに大型連休も最終日を迎えました。

明日からまた仕事に向かわれる人が大半だと思います。

しんどいでしょうが、頑張っていきましょう。

さて、僕はアフィリエイトを始めて2年くらいになります。

ずっと続けているわけではなく、休みなしで働いていた時は書いていません。

一時お休みしてまた、今年から少しずつやっていきました。

最近思ったんですが、コメントが入ってきていないことに気づきました。

結構たくさん書いていたり、質問したりしているのでなんらかのコメットって

あるのかなあと思いましたが、残念ながら何もありません。

しかし、もしかしたら誰か書いていただいているにもかかわらず

僕がコメントの見方を知らないために、見ていない可能性もあるのかなあとも思いました。

もしそうであれば申し訳ありません。折角書いていただいたのに僕がコメントの見方が

わからない故に返事できません。もしよろしければコメントの見方を教えていただければと思います。

しかも、アフィリエイトで未だ発生件数がありません。

みなさん苦労されて立派な記事を書いていらっしゃいますが、僕はそんなにいい記事を

かけません。

なのでアフィリエイトって難しいなあと最近思い出しました。

しかし、これでやめようとは思いません。

いい記事を書いてみなさんに少しでも読んでいただき、お手伝いになればと

思います。

みなさんも僕と同じように苦労している人もいらっしゃると思いますが

あきらめずに共に頑張りましょう。

posted by 松幸 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8781712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール