アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月05日

今のエアコン

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

明日からまた仕事です。

面倒な山を一つ越えました。もう一つ山がありますが

これもまた過ぎ去るだろうの精神で乗り越えます。

そう言っているうちに終わるでしょう。

さて、今のエアコンですがすごく省エネですね。

電気を食わない食わない。

20年前に購入したエアコンは朝になると蓄電池がなくなっていましたが

今の新しいエアコンに変えてから蓄電池が空にならなくなりました。

それだけ省エネなんですね。

びっくりしました。

これなら地球にお財布に優しいです。

先週の日曜日に取り付けに来てくれました。

助かりました。

ものの1時間で全作業終了させてくれそこからは快適です。

そして翌朝蓄電池に残量があったことにびっくり。

その次の日も確認しましたがやはり残っていました。

本当に省エネです。

電化製品も年々良くなっているとは思いますがここまでとは思いませんでした。

よかったです。

これで暑い夏、寒い冬乗り越えられます。

ありがとう。
posted by 松幸 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12690346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール