アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月02日

サバイバルゲームを始めたきっかけ2

みなさんこんにちは!

昨日の続きを書いていきます。

そんな変な子になってしまった僕でしたが、

特に犯罪を犯したりすることなく育ちました。

ただ、エアガン集めは楽しくなり最初はエアコッキングガン

のみでしたが高校に入り最初の夏休みにバイトし、確か10万

くらい収入がありました。

そこで初めて、ガスガンを買いました。なんか気分はドラクエでいう

銅の剣からは鋼の剣に変えたような気分です。

(ドラクエをやっているときに鋼の剣はなんかものすごく

高価な装備に子供ながらに見えました。

今となっては大した装備とは思えないが…)

エアタンクとJACのM‐16ベトナム、20連マガジン

と気分はベトナム戦のアメリカ兵です。

そのころ同時にコンバットマガジンに出ているベト戦装備を

買い集めました。

BDUに靴、綿の弾帯、サスペンダー、水筒やバックパック等

本で勉強?したものを集めていきました。

弟も一緒にやっていたため二人で凝っていました。

結構お金はつぎ込んだと思います。

でも、別に自衛隊に入りたいとか軍隊に行きたいとは思っていませんでした。

友達との山を走りサバイバルゲームができるのが楽しかったのだと思います。

中学、高校とサバイバルゲームとパチンコにはまり楽しい学生生活を送りました。

(親には感謝しています。結構好き勝手させてもらいました。)

今も、家には当時の装備と銃は少なくなりましたが電動ガンが少々あります。

機会があればまたやりたいです。

こんな自分がまさか本当に自衛隊に入隊するとは思っていませんでした。

確かに高校時代3年になっても就職活動なんかまったくしていませんでしたので

自衛隊しかなかったのかもしれません。

でも、なんか就職活動してなくても危機感はなかったし焦ってもいませんでした。

そしてある日、地連(今は地本)の人が家に来ました。

忘れもしませんその時親は家にはいませんでした。

地連の人は今は亡くなってしましましたが近藤2曹です。

いろいろ話をしてくれましたが全く覚えていません。

その夜、親に話したら最悪は自衛隊にでした。

つまり、就職を見つけてみてなかったら行けでした。

確か、その前に警察試験をと言われていましたが

警察は乗り気ではなかったです。

そして、行くところもなくなり自衛隊を受験しました。

陸曹候補士と一般二士を受験し陸曹候補士に合格しました。

同級生も受けたがそいつは一般二士に合格しました。

なので僕も陸曹候補士をやめて一般二士に行きました。

(これが運命の分かれ道になったのかもしれません)

ちなみの自分は自衛隊を辞め今は会社員です。

同級生は一般二士から陸曹候補生の試験が通りなおかつ

幹部候補生の試験もとおり今は海田市で幹部です。

人生ってわからないものですね。

続きはまた書きます。








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6226504

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール