アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月17日

嬉しい事があった

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





今日はハッピーな事がありました。

それは夕方にありました。

嬉しい事とは何か?

それは数年前にうちの会社を辞めた同僚からでした。

いま、僕のいる営業所は本社から協力会社の人が数人と同僚が一人来ています。

そして仕事していますがその同僚は辞めた同僚とボイラーの仕事をしていました。

そこで辞めた同僚は伝説的な仕事をしていた事を聞きました。

人手が足りなければ職人として働き、お客様との関係は良好だし

ボイラーに関しては右に出る者がいないほど仕事をしていたそうです。

まさに伝説の英雄です。

僕はその話を聞いて素晴らしい奴だと思っていました。

そしたところが今日電話がかかってきました。

今はうちを辞めて介護関係の仕事をしています。

そこでもきっとみんなに好かれて仕事しているんだろうなと思います。

そんな伝説の人から電話がかかってくるなんて相当嬉しかったです。

そもそもただの前職の同僚だっただけなんで連絡があるとは思ってもいませんでしたが

僕は害が無かったんだなあと思いました。

やはり人間関係なので先輩後輩の関係でも相手を尊重して

対応しないといけないと思いました。

いつも言っていますがいつどこでお世話になるか分かりません。

今日は夕方に伝説の男から連絡があり僕はすごくハッピーでした。

しかもこちらから連絡するんではなく、かかってきました。

嬉しかったです。











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10041001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール