アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月19日

甲種第4類消防設備士試験まであと14日

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

梅雨が明けたように暑い日が来ました。

セミも鳴き始めいよいよ夏本番のようにも思いますが、まだ梅雨は明けていません。

早く太平洋高気圧が思い切り張り出して梅雨を吹き飛ばしてもらいたいです。

さて、甲種第4類消防設備士試験まであと14日になりました。

もう自分的には合格に十分達していると思っています。

あとは油断することなくしっかり問題を読んで対応するだけです。

製図や系統図、鑑別にしてもきちんと問題を読めば絶対解けます。

自分は問題をきちんと読んでいない傾向があるので

本番では時間があるのでゆっくり読んで理解して解きます。

実技は減点方式みたいなので、減点がないように

やっていきます。

あとは本番まで毎日ノルマをこなすだけです。

最後は実力テストで完成です。

あと2週間全力でやり切ります。
posted by 松幸 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10046857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール