アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月30日

僕の過去

みなさんこんばんは!

今日は久しぶりにゆっくりした1日を過ごしました。

しかし、昨日より肩が痛く昨日の朝ブログを書いた時には

確かに肩の違和感はありましたが我慢はできました。

しかし、仕事中だんだん痛みが増し夜、総会に行った時は壁にもたれて

いないと耐えられないくらいでした。

そして、一番困ったのは就寝でした。

どんな体勢で寝ても痛くて冷や汗は出るし気分は悪くなるし

どうにもならなくて困りました。

で、リビングで起きていました。

特に何もすることなく、肩こりの対策をネットで調べて

朝まで起きておこうと思いました。

でも、何日もこんなことはできないなあと思いながらいましたが

ふと、痛み止めを使ったらどうだろうと思いつきました。

そこで、妻が使っている市販薬があったためそれの用法を

確認したら、肩こり痛と書かれていたので飲んでみました。

すると、20分くらいしたら不思議なことに痛みが全くなくなりました。

今まで苦しんだのはなんだったんだと思ったと同時に

この痛みが消えているうちに早く寝ようと思い

急いで寝室に行って寝ました。

朝まで寝られましたが起きた時は少し痛みが

出てきました。

今日は痛み止めを飲んでいたので一日中そんなに苦しむことなく

過ごすことができました。

恐るべし、鎮痛剤ですね。

強い薬ではあるのでしょうが、僕にとっては救世主でした。

さて、今日は僕の過去について書いていきたいと思います。

実は僕、高校を卒業して自衛隊に入隊しました。

実際、高校時代は工業高校に行き卒業後は就職するつもりでした。

趣味はサバイバルゲームでよく山に行ってやっていました。

装備はベトナム戦の格好で銃はJACのM16ベトナムバージョンです。

エアタンクを背負い山を走り回りました。

特にルールがあるわけではなくただ撃ち合うだけのゲームです。

それなりに楽しく和気藹々とやっていました。

自衛隊に入隊しサバイバルゲームもすることがなくなりました。

入隊は香川県善通寺市の教育隊に入隊です。

長くなりましたのでまた次回に続きを書きます。








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6220803

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール